2007年09月09日

グ!でしょ、グッ!!


今日も、とーーーーってもいい天気になりましたぁ!!

気温も30度を超えたらしく、まだまだ暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)

昼間はまだまだ暑くてとても秋って気分ではなくないですか??

でもでも、暑さに負けずまるたのドッグランには今日もたくさんの

ワン達が遊びにきてくれました犬(笑)犬(笑)

の、写真は後ほどジャンジャンUPするとして

みなさんは知っていましたでしょうか??(ク)ではなく(グ)らしいですよ。

なんのことかといいますと、「犬」のことです。

「犬」を英語にすると「DOG」ですよね、ここまではおっさんでもわかる

問題はそれを「ドック」と思ってたと・・・まぁ、考えてみれば

これは「プラスチック」を「プラッチック」って言ってみたり

「CD」を「しーでー」と言ってるのに近いのかと思いまして
(んでも、それはそれでちょっとかっちょいいかも)

この際、ハッキリしとかなきゃと思い・・・・・・・

P1060870.jpg

としておきました!!

P1060868.jpg

うん、なんかしっくりする!!

わかる人だけわかる内容になってしまったたらーっ(汗)

これからも「まるたのドッグラン」をよろしくお願いしまするんるん


本日の担当 父。


今日のドッグラン

ニックネーム クーママ♪ at 21:52| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

あぁ・・・

新潟は思ったより台風台風の影響もなく、

今日は、比較的すごしやすい1日でしたよね。

って油断して・・・日焼け止めも塗らずに、

ノースリーブの服で1日中お外にいたら、

思いっきり日焼けしちゃったよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

肩が真っ赤っかあせあせ(飛び散る汗)痛いよぉ顔(泣)

そんなわけで、今日もまるたのドッグランでいっぱい遊びましたるんるん

今日は、集合写真に挑戦exclamation×2

楠米以外はみんな初挑戦。

うまくいくかなぁ〜カメラ

P1060736.jpg

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、一番最初に乱すのはライスでした・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日のまるたのドッグラン
ニックネーム クーママ♪ at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

今日のラン。


今日もいまいちすっきりしない天気曇り

ときどき小雨が降ったり小雨でも、曇りくらいのほうが

人にもワンにも涼しくていいかもるんるん

で、今日も遊びに来てくれましたーーexclamation


P1060581.jpg

さくらちゃんです犬(笑)

久しぶりに会えたけど、相変わらずとってもかわいいでするんるんるんるん


P1060548.jpg

久しぶりのランexclamationよろこんでくれたのか、遊ぶ遊ぶるんるん


P1060562.jpg

ライスも一緒に追いかけっこ犬(笑)犬(笑)

さくらちゃん、追いかけてるのに声がでちゃってましたわーい(嬉しい顔)


P1060563.jpg

楠もプールでテンション上がっちゃって一緒になって犬(笑)


P1060566.jpg

どうです、すごいっしょ!が、ハイペースで遊んで疲れたさくらさん

後半はまぁ〜〜ったり過ごしてました犬(笑)


そうそう、プールを大きいのにしました!

P1060573.jpg

マロンプールのふちののとこが割れちゃってバッド(下向き矢印)

マロンママさんありがとうでしたるんるん

まだ暑い日があるからみんなでプールしようね顔(イヒヒ)今度のは、

泳げるくらい深くできるよGood

今日みたいな日にプール入って喜んでるのはクーライくらいなもんです顔(汗)



P1060584.jpg

・・・・・・ん??


P1060588.jpg

はっ!!間違いないexclamation彗星じゃないぜぇ顔(イヒヒ)

秋になって涼しくなって王子君も遊びにきてくれましたーグッド(上向き矢印)

今のとこ、うちのまわりのダックスさんの中では王子君とピース君が

ボール好きの2トップexclamationどっちも肉球がすりむけるほど、否、

すりむけてもまだ追いかけるのですexclamation天才的集中力だGood


P1060599.jpg

ちゃんとイケてるのもUPしとかないとねGood


P1060596.jpg

こちらは、王子君の強烈な個性に隠れているけど実はかなりのイケメン犬(笑)

弟のジュニア君ですぴかぴか(新しい)が、隠れイケメンのジュニア君どういう訳か

楠さんのことを気に入ったようすで

P1060608.jpg

こんな感じでずっとイチャイチャハートたち(複数ハート)

ライスがかまってってしても

P1060597.jpg

まったく反応なしバッド(下向き矢印)

ずっと2ワンで一緒にいた感じでした顔(イヒヒ)

楠さんティー君に続き最近ちょっとモテてるんじゃないexclamation&question

こんなことって今までなかったのに、一体なにがexclamation&question


そうそう、夕方になってからチワワのこなる君も遊びにきてくれたよ犬(笑)

P1060612.jpg

どうです、ちょっとずつ毛も伸びてきたでしょるんるんホントはロング

なんだもんねexclamation実はこなる君、ロングなだけでなく大きくなったら

ダックスになるんだってexclamation(ママさん談^^)

それを聞いたこなる君

P1060613.jpg

・・・・・・・・・。

今日はゆっくり遊べなかったけど今度はゆっくり遊ぼうねるんるん

天気がよかったらプール入ってみるぅグッド(上向き矢印)

これから涼しくなって気候もよくなってくるから寒くなるまでに

みんなでたくさん遊ぼうねるんるん

今日もありがとうございました、またのお越しをお待ちしてますぴかぴか(新しい)


本日の担当 父。

ニックネーム クーママ♪ at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする