2007年11月17日

やっと晴れた!!

 
 
冬に近づくにつれどんどん晴れの日が少なくなりますね。

今日は、久しぶりの小春日和♪やっと、まるたのドッグラン

オープンできました^^

本日もたくさんのワン'sさんが遊びに来てくれて、写真をスパンスパンと

UPしていきますね^^と、その前に本日のはじめまして♪


P1080568.jpg

まだ、8ヶ月のココアちゃんです☆ママさんは足元から離れないかもって

心配していたようですが、ご無用でした^^もうちょっとランになれて

早くお友達ができるともっと楽しいよ♪
 




ではでは、今日のまるたのドッグラン^^

ニックネーム クーママ♪ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務連絡〜

おはようございます。
久しぶりに晴れましたね!!

ランの状態は、建物側の日陰部分が若干湿っておりますが、
水溜り・泥濘はありません。
本日、通常通りOPENです!!
皆様のご来場お待ちしております☆

暖かくしてお越しください!

ニックネーム クーママ♪ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

パラダイス!

最近いろいろと忙しくて、まるたの管理人はパパにまかせっきりの
クーママ♪です^^;お久しぶりです。
めっきり寒くなりましたね〜。
お外で遊ぶのも、気合が必要な季節・・・。
皆様、体調管理には十分お気をつけくださいませ。

余談ですが、先日結婚式に出席しまして、なんと2週連続だったんですけど、
そのうちの一件は、これまたビックリ。
司会なんてものをさせてもらいました。
予想通り、グデグデだったんですけどね・・・^^;

まぁ、私のどーでもいい話は置いといて・・・。

さて、今日は何とか晴れで、まるたのドッグランOPENしました演劇
貴重な晴れの日を有効活用すべく、今日も続々と集結しましたよexclamation
ダックスがexclamation×2





ダックスパラダイス
ニックネーム クーママ♪ at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

業務連絡

おはようございます。まるたのドッグランです。

今朝まで降っていた雨もやみ、
と〜ってもいいお天気。

・・・なのですが、
グラウンドの状況が悪いため、
本日お休みさせていただきます。

このまま晴れてくれれば、明日はオープンできると思います。
冬前の貴重な晴れの日、皆様のご来場をお待ちしております。

管理人(クーママ♪)

ニックネーム クーママ♪ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

すいませんでした。


今日は、まるたのドッグランにたくさんのご来場ありがとうございました。

が、朝にUPした業務連絡にグラウンドの状態は良好ですって

書いたのですが、間違ってました。

管理人もランに行ってみてビックリ!とても全面使用できる状態ではなく、

なんとか、時間までがんばったのですが間に合わず

苦肉の策でその場しのぎの営業になってしまいました・・・。

にもかかわらず、たくさんご来場していただき今後は同じような

間違いがないよに努めます。これからもよろしくお願いします。


管理人



!今日のまるたのドッグラン!
ニックネーム クーママ♪ at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務連絡。


本日、10月28日、日曜日。

昨日まで続いた雨も上がって、まるたのドッグラン

オープンできそうです!!

今朝、まるたのばぁばに問い合わせたら、水溜りもひとつもないとのこと。

8時半過ぎの状態で、グラウンドはちょっとしめってるだけとのことです。

詳しくは、電話連絡いただいた時にお伝えいたします。

楠・米と、みなさまのお越しをお待ちしてます^^



う〜ん、こんなことしたことないんだけど、朝っぱらから

ブログ見てくれる人なんているのだろうか??^^


管理人

ニックネーム クーママ♪ at 08:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

軍手。

1014晴れ

今日のはじめましてかわいい

P1070794.jpg

ぴかぴか(新しい)ジュリアーノくんぴかぴか(新しい)

楠米は公園であったことあるから、はじめましてじゃないんだよね犬(笑)犬(笑)
じゃあ、こんにちわ犬(笑)おひさしぶり犬(笑)だねかわいい
ジュリくん、初めてのまるたでちょっぴり緊張気味でした。

ではでは、今日のまるたをどうぞ次項有
続きを読む
ニックネーム クーママ♪ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

今日も秋晴れ♪


秋の空は湿度が低く雲が高いところにあるので
空が高く見えるんですよ。って、カーラジオが言ってました。
最近、車の中でCDよりもレィディオ♪を聞くことが増えた
壊れかけの管理人です。はい、よろしくです^^

今日も天気は、あきっぱれ!!
ランには、たくさんのワン'sが遊びにきてくれました♪
ってことで、本日もカリンカリンとUPしまーす。
だったのですが・・・。数名、いや数ワン写真に写ってないワンコが。
そんな、ワンコの保護者様・・・。ごめんなさい。
気分では全部のワンコを撮ってる気なのですがなぜか家に帰って
チェックすると写ってない。でね、考えました。理由を。

言い訳 その1、撮ってはいるのにぶれている。
その2、動きが早くてフレームに入っていない。
その3、おっさんがワンコと遊んでてカメラのことを忘れている。
とまぁ、だいたいこんなとこが思い当たるのですが
本当に悪気はないのです。だのでなにとぞご容赦ください。
次にご来場のさいには、今日はうちの子UPしてくださいね
と、言ってくだされば。是非もなしに。です。
では、見苦しい言い訳はこのくらいにして。


今日のまるたのドッグラン
ニックネーム クーママ♪ at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

週末のようす。



先月から、連休が多くない??いいことなんだけど休みが不定休の
おっさんとしては、あまり変わりがないたらーっ(汗)
カレンダー通りの休みの人がうらやましいですあせあせ(飛び散る汗)

最近ブログの更新が週一ペースになっちゃってるので
今回も2日分をまとめてUPです顔(イヒヒ)

遊びに来てくれた犬(笑)様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今回もガリンガリンと写真をUPしていきますので
よかったらお楽しみください^^


担当 父。
週末のドッグラン
ニックネーム クーママ♪ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

残暑厳しすぎ・・・。

もう9月中旬だとゆーのに、この土日の暑さはなんでしょう・・・ダッシュ(走り出すさま)
みなさん、体調などくずしてませんか?

じゃ、少しでも涼しくなるように・・・

米の水浴びシーンをご覧下さいグッド(上向き矢印)

P1060903.jpg

少しは涼しくなったかしら・・・顔(ペロッ)なんちゃって。

最近、米は首がかゆいらしく、気付けばポリポリ・・・・
首にかさぶたを作っちゃいましたふらふら
またハゲちゃう・・・。

楠は、連日のラン通いでお疲れなのか、ぐったり・・・。
体力なさすぎです顔(汗)



さて、今週のランの様子をどうぞ次項有
続きを読む
ニックネーム クーママ♪ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする