2007年06月17日

本日も快晴なり!

今日もとってもいい天気晴れ

昨日に続き本日もまるたのランはオープンですexclamation×2

P1050042.jpg

この先の梅雨時期のことを考えると今のうちに遊ばないとねるんるん


P1050017.jpg

上笑顔のステキな、さくらちゃんが遊びにきてくれましたぁClap


P1050019.jpg

さくらちゃん、実は少しビビリ屋さんで他のワンがたくさんいたり
はじめての人もちょっと慣れるまで時間がかかるって・・・

なんて、ちょ〜〜〜元気exclamation×2ランに着くなりぶわぁ〜〜っと
走りまわって、うちのライスや、はるさんとも一緒に遊んでくれましたexclamation×2

P1050057.jpg

上ちょっと、やんちゃな顔もGood


P1050055.jpg

上ボール遊びもかわいかったぁ顔(笑)
上手に前足で転がして、見てる人はみんなニヤケちゃってました顔(笑)
ただ見てるだけのはるっさんもかわいいんだな!!

そうそう、はるがいるってことは、もちろん・・・

P1050047.jpg

ジャーンるんるんって誰??


P1050081.jpg

ももさんでーすexclamation×2

P1050063.jpg

楠、うしろ、うしろ・・・。ももさんでーすexclamation×2顔(イヒヒ)

今日のももさん絶好調!!はるとのバトルを見てしまった
さくらちゃんはちょっと固まってだけどね顔(イヒヒ)

P1050024.jpg

ちょっと日陰で一休み犬(笑)犬(笑)


P1050041.jpg

こっちはホントに寝ちゃってます眠い(睡眠)
が、楠さんそこは日陰じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

P1050064.jpg

今日もお友達が遊びに来てくれてご満悦の楠と米でしたぴかぴか(新しい)

またのご来園お待ちしてます、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


担当 父。

ニックネーム クーママ♪ at 23:29| Comment(11) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月16日っす。

今日も晴れ夏だぁ〜グッド(上向き矢印)
お客さん来るかなぁ〜るんるんるんるん

P1040827.jpg

はい顔(イヒヒ)
ゴキブリを捕まえたクーママに会いに?
今日もたくさんお友達が来てくれました〜ぴかぴか(新しい)
な〜んて顔(ペロッ)
誤解のないように言っておきますが、素手で捕まえたわけじゃないですあせあせ(飛び散る汗)
ビニール袋で捕まえたんですexclamation×2
さすがにゴキさんは触れませんよ・・・顔(汗)

そんなわけで、
今日の一番乗りのぴかぴか(新しい)そらちゃんぴかぴか(新しい)

P1040868.jpg

少しずつ慣れてきたよね顔(笑)
米と一緒にひまわりの周りを探検犬(足)犬(足)

P1040838.jpg

ランの中で、しそを見つけたマロンさん目ぴかぴか(新しい)
おいしそうに食べてましたレストラン
しそは身体にいいのでGoodです。

今日のモモGのターゲットは、いっちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)
いっちゃん、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

P1040882.jpg

「あー(長音記号1)モモG、ウザイでしゅよ・・・むかっ(怒り)

P1040883.jpg

「いちごちゃん・・・ハートたち(複数ハート)

P1040879.jpg

およよexclamation夫婦で楽しそうに走ってるじゃないですかるんるん
ってか、ボールもって走ってるピースを、ラブが捕まえたいだけなんだけどね顔(イヒヒ)

P1040965.jpg

で、ピースのボールを拝借して遊んでいるいっちゃんるんるん
のボールを狙ってる楠。

P1040966.jpg

その後ろで、ボールで遊ぶ順番を待ってるピースの図。

順番守って、偉いねぇ〜Clap

そのころ、マロン家は・・・・

P1040938.jpg

日陰で寝てました眠い(睡眠)

P1040923.jpg

ランなのに、ロングリード・・・違った。
ロープにつながれてる、かぐや。
まるで鵜飼exclamation&question

P1040885.jpg

レイ君、かわいく撮れたカメラハートたち(複数ハート)

今日もみんな汚れたねぇ〜。

P1040889.jpg

汚れ代表、楠exclamation×2
今日も悪い顔してました顔(汗)

みんなお風呂入ったかな?
いつもありがとうございます。またお待ちしてま〜すHello


明日も晴れの様なので、まるたのドックランOPENですよるんるん



ニックネーム クーママ♪ at 00:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

もうプール開き!?

今日も快晴晴れあっついくらいの気温晴れ晴れ
そしてたくさんのワン'sが遊びに来てくれましたClap

新しいお友達のコーナーるんるんジャカジャンるんるんるんるん

本日の一番乗りぃ〜Good
チョコタンロングのさくらちゃんですぴかぴか(新しい)
P1040562.jpg
ほかのお友達がくるまでひとりでも元気に遊んでくれました犬(笑)
ランにいるカエルを追いかけたりして、とっても元気な女の子です!


続いては同じチョコタンでもスムースの・・・。
ごっちくんですexclamation×2
P1040561.jpg
ちょっと気が強いんですと他のワンとの相性を心配していましたが・・・
P1040564.jpg
攻撃的??ではなく好意的!!なかんじで
先に帰ってしまったさくらちゃんをしばらく見送ってましたHello
午後から来たほかのメンバーのワン'sとも
けんかすることなく遊んでくれてとてもよかったです!!
ごっちくん、またさくらちゃんと会えるといいねGood


そして午後からはキタキタキターーーーーexclamation×2
もうすでにボールくわえてる顔(イヒヒ)
P1040583.jpg
今日も足の皮が擦り剥けてしまいました・・・たらーっ(汗)
ぴーの字さまぁ〜〜exclamation

ステキな服で登場!いちごちゃん!!
とーってもナイスな手触りですGood
P1040588.jpg
が、このあと裸にされてしまうのです。

それは、コレexclamation×2
P1040592.jpg
マロンママさんが持ってきてくれたプールでちょっと早めの
プール開き晴れ晴れ

とっても暑かったのでマロンファミリーも涼しそう顔(笑)
P1040595.jpg
このあと、プール好きのワン達が泥んこのまま出たり入ったり
するもんだから、プールの水は・・・。UPしないでおきます顔(汗)


走り疲れたごっち君はイスのしたで一休み犬(笑)
P1040601.jpg


少しずつ慣れてきたかな!?うちの楠にそっくりな
そらちゃん犬(笑)
P1040608.jpg


ライスがこんなに汚いのはプールが好きになったからです!!
ここはママそっくりだね♪
P1040627.jpg


モデルがいいのか、カメラマンの腕がいいのか
どうですいっちゃんのパパさんわーい(嬉しい顔)
P1040659.jpg
P1040660.jpg
ちなみに撮ったのはクーママですあせあせ(飛び散る汗)


RYOUKOさんに捕まった子はかたっぱしから
ほっかむりーずに強制入隊ですダッシュ(走り出すさま)
P1040661.jpg
こむちゃんは確かママにされてたよねあせあせ(飛び散る汗)

P1040667.jpg
P1040669.jpg
ルナ・レイも・・・。なんか情けない顔になってますねぇ顔(イヒヒ)

P1040679.jpg
美人もだいなしのひめさん顔(イヒヒ)

P1040685.jpg
いっちゃんだよね??間違ってないよね?


今日もたくさん遊んでよかったねわーい(嬉しい顔)
疲れた子はおもいおもいに寝ちゃってました眠い(睡眠)
P1040703.jpg
P1040707.jpg
寝かたが一緒顔(笑)

夕方に様子を見に来たばぁばのカート(?)に乗ってるんるん
P1040714.jpg
いつもは、あまり仲のよろしくないチームの2ショットカメラ

P1040725.jpg
でも眠い顔顔(笑)

P1040731.jpg
そして寝てる顔顔(イヒヒ)


今日も遊びに来てくれたみなさまありがとうございましたexclamation
きっと、みんなのうちでもわん達はシャンプーだったと思います
お疲れ様ですexclamation
うちのクーライもドライヤーしながらウトウトしちゃってました眠い(睡眠)
わん達は泥んこになって遊ぶのがたのしいはず
また、みんなでプールしちゃいましょうexclamation×2


本日の担当 父



ニックネーム クーママ♪ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

おっともっだちぃ〜♪

今日はとっても晴れ

まるたの新しいメンバーですぴかぴか(新しい)

P1040478.jpg

パピヨンのコロンくんハートたち(複数ハート)

P1040485.jpg

ダックスのラムちゃんハートたち(複数ハート)

P1040512.jpg

同じくダックスのレオンくん&ルナちゃんハートたち(複数ハート)

P1040493.jpg

そしてそしてダックスの文太さん&杏ちゃん&蓮くんハートたち(複数ハート)

P1040509.jpg

さらにさらにダックスのぺプーくん&ロロちゃんハートたち(複数ハート)

まるたのドックランへようこそ〜るんるんるんるん
今日もたくさん遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
先週に引き続き、
ポッキーくん&ぷりんちゃんご夫妻
アニモくん&ブランダちゃんご夫妻
そして、お久しぶりの
ももさん&はるさんも来てくれました〜ハートたち(複数ハート)
ホントにホントにありがとうございますアリガト

P1040412.jpg

まだ、4ヶ月のルナちゃん顔(メロメロ)
元気いっぱいで、みんなと上手に遊んでましたexclamation
米もルナちゃんがお気に入りみたいで、
ちょっとしつこくまとわりついてました・・・たらーっ(汗)
ルナちゃん、ごめんなさい顔(汗)

P1040404.jpg

まるた初のパピヨンくんexclamationです。
ダックスには慣れてるので、楠米とも仲良く遊んでくれましたClap
コロンくん揺れるハートありがとるんるん

P1040420.jpg

あれexclamation&question文太さん、お鼻が砂まみれ・・・あせあせ(飛び散る汗)
砂堀してましたっけ?
この穴は、米が掘った穴ですよねぇ?
文太さんもしかして、そのお鼻でチュッチュしてくれてたのexclamation&question

P1040415.jpg

exclamationレオンくん、ステキな笑顔揺れるハート
次回来てくれたときは、抱っこさせてねハートたち(複数ハート)

P1040421.jpg

おや?ぷりんちゃん、何か発見しました??
今日も思いっきりランを満喫していただけたようでるんるん
走ってる写真は、残念ながら、ブレブレでした・・・たらーっ(汗)

P1040464.jpg

ランでなぜがごろごろしちゃってるももはるさん顔(イヒヒ)
ココはランですよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

P1040466.jpg

「はっexclamation×2そうでしたexclamation×2

P1040426.jpg

ひとりだけ、カメラ目線の蓮くんカメラ
蓮くんは今日がお散歩デビューClap
ちょっと、ドキドキだったよね。
頑張って、早く走り回ってくださいねGood

ポッキーくん、アニモくん、ブランダちゃんの写真が
ブレブレで、いいのがなかったですもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
それから、他にもフレンチブルさんとバセットハウンドさんが
遊びに来てくれたのですが、ブログに載せていいか確認しなかったので、
ご紹介ができません・・・ふらふら
とってもかわいくておりこうさんだったのですが、残念ですたらーっ(汗)
よろしければ、また遊びに来てくださいm(__)m

今日も、たくさんのご来場、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またお待ちしておりますHello

ニックネーム クーママ♪ at 23:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ランランラン

526晴れ
久しぶりにまるたのドックランOPENでするんるん

今日も新しいお友達が来てくれましたハートたち(複数ハート)

P1040341.jpg

ぴかぴか(新しい)ポッキーくん黒ハートぷりんちゃんご夫妻ぴかぴか(新しい)

P1040348.jpg

ぴかぴか(新しい)アニモくん黒ハートブランダちゃんご夫妻ぴかぴか(新しい)

でーっすClap
ようこそるんるんまるたのドックランへわーい(嬉しい顔)
みんなとっても楽しそうに遊んでくれました揺れるハート

P1040366.jpg

見て見て目exclamation
ちょっと米に似てないexclamation&question
少し離れて見ると、うっかり間違えちゃうくらいあせあせ(飛び散る汗)
ブランダちゃんは、まだ1歳になってないのに、
たくさんの男子を従えて、すばらしい貫禄を見せてくれましたグッド(上向き矢印)
ちなみに、本日のモモGのターゲットでした・・・顔(汗)
ブランダちゃん、ごめんね・・・・。

P1040394.jpg

ポッキーくんのママがおやつをくれたんだけど、
米が我先にって一番前を陣取っておりますもうやだ〜(悲しい顔)
当のポッキーくんは、一番後ろでいい子に待ってました・・・たらーっ(汗)
恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1040370.jpg

それからアニモくん、うちのパパがしつこくてごめんね・・・顔(汗)
どうしても、アニモくんと仲良くなりたいみたいです。
アニモくんは、とってもデリケートなんだよね。
懲りずにまた遊びに来てくださいね。

P1040376.jpg

本日のまるたNO1ぴかぴか(新しい)のぷりんちゃんexclamation
私達をとっても楽しませてくれました顔(笑)
米ともとっても気が合うみたいで、
一緒に穴掘りしたり、ワンexclamation×2ってするタイミングが
一緒だったり。
お顔だけじゃなく体中砂まみれで、とっても楽しそうに
遊んでくれました顔(イヒヒ)

今日は楠米もとぉ〜っても楽しかったみたい犬(笑)犬(笑)るんるん
もちろん、モモGも犬(笑)るんるん
砂まみれになったうちのワンたちは、お風呂に入って
ドライヤーで乾かしてるときから、寝てました眠い(睡眠)

ポッキーパパさん、プレゼントありがとうございましたアリガト
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねHello


次項有こぼれ話・・・

今日は、近所の小学校が運動会だったみたいで、
時々ピストルの音が聞こえてたのね。
もうお気づきかしら・・・
そう、楠はいつものように「撃たれるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
って大パニック。
油断してたらランから脱走ダッシュ(走り出すさま)
あわてて追いかけたんだけど、まっすぐばぁばのお家に
帰ってました。
久しぶりにママは本気で走ったよ・・・ダッシュ(走り出すさま)
なので楠さんは、しばらくばぁばのお家で待機してて、
ほとんど遊んでないはずなのに、
なぜかとっても疲れてるのよね・・・。
誰よりも一番ドキドキしてたのかもね。顔(ペロッ)


ニックネーム クーママ♪ at 00:44| Comment(19) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

今日もドックラン

またしても日付が変わってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
5月5日(土)です。
連休中、毎日ランで遊びまくっていた犬(笑)犬(笑)は、
さすがに疲れたらしく、
「今日はお留守番してましゅダッシュ(走り出すさま)


なので、今日はママ一人でまるたのドックランへ車(セダン)
今日は曇りにもかかわらず、新しいお友達がきてくれました!!


P1030630.jpg


まるた初スムースのココちゃん揺れるハート


P1030624.jpg


カニヘンダックスのヘイくんぴかぴか(新しい)


P1030617.jpg


においチェックるんるんして


P1030614.jpg


土管くぐりGoodして


P1030607.jpg


探検犬(笑)犬(足)して


P1030632.jpg


おやつホネ食べて


いっぱい遊んでくれました顔(笑)
楠米がいなかったのがちょっと残念たらーっ(汗)


分かりにくい場所なのに、一生懸命探して来てくれましたグッド(上向き矢印)
ココちゃん、ヘイくん、ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また遊びに来てくださいね。
今度は、楠米と遊んでくださいHello


ニックネーム クーママ♪ at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

笑顔!笑顔!!笑顔!!!

今日はとてもいい天気で、風もほとんどなく暑いくらい!!
ランに行く途中バイパスで温度計を見たらなんと25度exclamation×2
まるで初夏晴れ

みんな来てくれるって言ってたからホント晴れてよかったぁ!

ところで・・・


みなさん知ってますよね、わんこって笑うんです犬(笑)
(また、今頃何言ってんの的発言??)

今日はとにかくたくさんのお友達が遊びに来てくれました!
じゃんじゃん写真アップしていくので笑顔のわんこ達を見てください。


P1030306.jpg
今日の一番乗り〜!ももこちゃんとすみれちゃんexclamation

すみすみがお転婆卒業exclamation&questionな、はずが・・・
いつもと変わらずハイパーすみれに顔(イヒヒ)
ももこさんも楽しんでくれたかな?
いそがしいのに遊びに来てくれてありがとう
次こそ集合写真に入ってねexclamation×2



P1030299.jpg
どう?青い空と走るひめさんの笑顔!!



P1030302.jpg
ダックスたくさんの中でも一緒にボール遊びしてくれました。
ケンカもなくとってもうれしかったです!
なんと、今日遊びに来てくれたなかでは一番お姉さんのメイさん!!
まさにアンチエイジング!



P1030307.jpg
手前がメイさんの息子の幹太くん。



P1030315.jpg
クーパパのアイドル!カエ様もニコニコ犬(笑)



P1030318.jpg
今日はじめて会えたMILKさん犬(笑)
ダックスなのに足が長い・・・ん?
ダックスだから短いけど長い・・・あれ??
とにかくスタイルのいいとっても足の速いMILKさんexclamation
遠くからありがとうございました。



P1030333.jpg
お姉ちゃんがなんかしてますよ!
P1030335.jpg
ひなこさん草むしりお疲れさまでしたぁ!!
あやうく時給が発生するところでしたあせあせ(飛び散る汗)



P1030337.jpg
クーパパソファでちょっと休憩します。
P1030343.jpg
ん?なになに??
P1030344.jpg
くすのきさんが接近中ですか・・・?
P1030345.jpg
カプッどんっ(衝撃)うちのくすのきがごめんねカエ様。


P1030368.jpg
どう?おやつ待ちのTIARAくんも少し笑ってる?


P1030379.jpg
おやつ中でもカメラ目線のLIANくんGood



P1030382.jpg
超ー個性派!!いい味だしすぎのはるさん!
ボンっていうからはるボンにしちゃおうかな顔(イヒヒ)
おねえちゃんとのバトルはうちのカメラじゃ撮れなかった顔(泣)


P1030392.jpg
うちのくすのきとちと似てる、そらちゃん♪
帰る頃には少し慣れてきたかな?



P1030427.jpg
ティーママ&パパさん遠くからありがとう!!
TIARAファミリーみんないい子でビックリ!
今度はお散歩も一緒に行けるとうれしいです。



P1030446.jpg
ちゃんと休憩場所を選ぶあたり、さずが!!
夕日がまぶしいマロンファミリーです顔(イヒヒ)


P1030464.jpg
おっ!かわいい!!


P1030466.jpg
言わずとも!



P1030467.jpg
みんなで追いかけっこ♪


P1030471.jpg
こむさんスマーイル犬(笑)


P1030492.jpg
いっちーexclamation×2なんかモデルexclamation&question
バックとのコントラストがなんか大人っぽい!!
おっきいディスクで遊んでるいっちゃんかわいかったのに
撮れてなかった・・・。ごめんね。



P1030515.jpg
お帰り前に記念写真!!20ダックス&1モモG&1ママ!!!


P1030525.jpg
ピースファミリーとモモG顔(イヒヒ)
なんでモモGがいるの?それは・・・
ピース君が大好きだからー!!それと
ルナちゃんの態度デカッ!ん〜、どんなおとなになるのか・・・。



今日はありがとうございました。
やっぱわんこも笑ってますよね!?

また、みんな遊びに来てくださいねexclamation×2
ぴかぴか(新しい)心よりお待ちしてまーすぴかぴか(新しい)


あっ!!
ブログ作るのに時間がかかって日付が・・・。
この日記は、4月30日でした。

担当 父。

ニックネーム クーママ♪ at 00:46| Comment(12) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする