2007年08月26日

ダックス風呂!


いぇ〜〜〜い!!今日もいい天気晴れランにはたくさんのワン達が

遊びに来てくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

で、今日のブログもワン達がランで遊んでくれてる様子を一気に

どどどーーーんexclamation×2とUPして行きたいと思います顔(イヒヒ)

まずは、今日最初のワン君です犬(笑)はじめましてるんるん

ジャックラッセルテリアの、「ハッピー君」ですぴかぴか(新しい)

P1060339.jpg

ものすごくパワフルでさっそく持ってきたディスクを壊してましたダッシュ(走り出すさま)

今日は、このあと予定があるとのことであまりゆっくりできなかったのが

残念でしたが今度またゆっくり遊びにきてくださいGood
(ごめんなさい、走ってる写真早すぎて撮れてなかったです
ホントはカメラマンの腕もいまいちで・・・)


P1060341.jpg

トイ・プードルのラルフ君も初めて遊びに来てくれましたexclamation

どうです、いつもダックスばかり見てるもので足の長さにビックリexclamation×2

ライスの3倍位ありますあせあせ(飛び散る汗)


P1060352.jpg

ラルフ君、まだ6ヶ月のパピー君!!ライスと気があったのか遊ぶ、遊ぶ!!


P1060370.jpg

はじめてのプールも怖がることなく遊んでくれましたるんるん

なんと、2日前にトリミングにだしたばっかりあせあせ(飛び散る汗)

でも、遊んでるラルフ君を笑ってみてられるパパさん&ママさんるんるん

とーーーっても素晴らしいですGoodうちではとても、とても・・・。


その後、お昼過ぎからは

マロンファミリー・ピース一家・ひめかぐ様が遊びに来てくれたよ手(チョキ)

P1060397.jpg

マロンファミリーはプール大好きみたいで入ったあとはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1060398.jpg

走るexclamation

P1060407.jpg

ゴロゴロするexclamation

P1060409.jpg

・・・。(マロンの娘です。顔(汗)

P1060420.jpg

寝るexclamation

P1060436.jpg

またみんなで入るダッシュ(走り出すさま)

P1060431.jpg

わらわらとあせあせ(飛び散る汗)

P1060451.jpg

・・・。ライス顔(汗)

P1060455.jpg

モヒカンにされる。ちょい悪マロン顔(イヒヒ)


P1060487.jpg

疲れを知らない人間発電機ならぬ、犬発電機exclamationピー様登場exclamation


P1060489.jpg

こちらは、静かな女王ラブさまるんるん


P1060498.jpg

かぐやさんとレイ君、今日一番の笑いをとってました顔(イヒヒ)


P1060506.jpg

ひめさまですぴかぴか(新しい)ちょっと腰がよくない時期があったんだけど

少しよくなってるようで安心しましたGood


P1060509.jpg

ブラタンシスターズとライス。何の相談ですか??カメ


P1060516.jpg

そんな、こんなで今日も日が暮れるまでたーーーっぷり遊びましたるんるん

遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたexclamation

また、一緒に遊ぼうね犬(笑)犬(笑)お待ちしてますぴかぴか(新しい)


あっexclamation忘れてたーーーあせあせ(飛び散る汗)

P1060519.jpg

ルナちゃんも、ちゃんといましたよーー顔(イヒヒ)

急速にピース化しているexclamation×2


担当 父。



ありがとう!!

ニックネーム クーママ♪ at 21:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

今日のまるた。

暑さも一段落したかな?

久しぶりにダックスまみれでしたかわいい

P1060185.jpg

お久しぶりのレオンたんかわいい

今日は、妹のルナちゃんはお家でお留守番だって。

足元族卒業までもう少し時間が必要かしらね・・・。

P1060300.jpg

こちらもお久しぶりのラムちゃんるんるん

今日は前よりもたくさんしっぽ振ってくれましたぴかぴか(新しい)

そして、前よりも楽しそうに見えましたぴかぴか(新しい)

P1060150.jpg

足元族を卒業し、穴掘り隊長になった蓮くん犬(足)

ず〜っと穴掘ってました。

P1060150.jpg

こちらも、穴掘り番長、杏・・・あんじゅ様ですぴかぴか(新しい)

あんじゅ様、今日はランでランしてましたClap

今日がホントのランデビューですねexclamation×2

P1060143.jpg

穴掘り隊長に近寄る楠・・・なんか濡れてるでしょ?

今日は久しぶりにプール出しちゃいました手(チョキ)

P1060130.jpg

暑かったから気持ちよさそうるんるん

P1060168.jpg

文太さんも入りました。

P1060154.jpg

あんじゅ様も入りました。つかってるだけ。

P1060171.jpg

蓮くんも入りました。

P1060161.jpg

レオンたんも入りました・・・レオンたん、マダムみたいいい気分(温泉)

楠米が泥だらけになって入るので、水がすぐに汚れます・・・たらーっ(汗)

P1060172.jpg

汚れの2ショットです。あんじゅ様・・・右目が・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1060179.jpg

文太さん、汚れてもシブイぴかぴか(新しい)

P1060195.jpg

珍しい3ショットなので、載せてみましたカメラ

P1060189.jpg

かわいく撮れたので、載せてみましたカメラ

P1060238.jpg

ジャーンるんるんももさん黒ハートさかさまだダッシュ(走り出すさま)

P1060255.jpg

元気になったね〜かわいいよかったよ〜顔(笑)

P1060281.jpg

本日、誕生日のはるさんるんるん2ちゃいになったんだよね〜揺れるハート

おめでと〜バースデー

P1060270.jpg

先週に引き続き、ヘイくんexclamation

今日もみんなとすぐに仲良しになってましたよるんるん

P1060308.jpg

ココちゃんも来てくれましたハートたち(複数ハート)

ココちゃんも、み〜んなにご挨拶して、とってもいい子ぴかぴか(新しい)

P1060287.jpg

ミラクルですexclamationラムちゃんが、パパさんの足元から離れ、

かばんチェックの旅に出ましたexclamation×2

P1060249.jpg

ポッキーくんもお久しぶり〜るんるん

はるさんにご挨拶中ですね犬(笑)

P1060259.jpg

レディーになったプリンちゃん黒ハート

ハイパーぷりんは卒業したのかな?

P1060191.jpg

ワイルドゾーンを気に入ってくれたらしいです。

あ、あんじゅ様です。

P1060229.jpg

チーム穴掘り隊。結成の瞬間ですぴかぴか(新しい)

P1060295.jpg

P1060276.jpg

み〜んな、仲良く楽しそうに遊んでくれましたぴかぴか(新しい)

野菜もたくさんご購入いただきありがとうございましたかわいい



なんだか、とりとめのない日記になってしまった・・・顔(汗)

遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました黒ハート



かわいい四葉かわいい四葉かわいい

なんと、ライスの誕生日プレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)

P1060317.jpg

ティーママさんの手作り揺れるハートかわいいの〜ぴかぴか(新しい)

P1060322.jpg

ピッタリぴかぴか(新しい)

P1060319.jpg

ティーママさんるんるんありがとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム クーママ♪ at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

少しは・・・


最近やっと暑さも落ち着いてきたかなあせあせ(飛び散る汗)

日中は30度越えるけど今までが暑かったぶん少しましな気がするダッシュ(走り出すさま)

ランのひまわりもだんだん少なくなって・・・

P1060118.jpg

でも、残ってるのは超大きくて軽く2mは超えてます晴れ

ひまわりっていろんな種類があるの今年はじめて知りましたるんるん

ランも夕方になると涼しくなって少しはすごしやすくなりましたGood

P1060119.jpg

で、明日は日没まで営業しようと思うので午後少し涼しくなってからでも

十分遊べますよ犬(笑)犬(笑)あっ!そうそうもちろんプールもexclamation

だので、うちの子はおしとやかなのでプールなんて・・・と、
(プールっていっても幼児用のですあせあせ(飛び散る汗)でも、結構ワン達よろこぶかと)

思うかた以外はタオル持参の方がよろしいかと顔(イヒヒ)
(うちはバスタオルが必要かもたらーっ(汗)

もちろん飼い主様も汚れてもいい格好でお越しくださいぴかぴか(新しい)

特にうちのライスは、毎回とんでもないことになってますのでダッシュ(走り出すさま)

それと、待っててくれた人もいるかな?

まるた産の枝豆みごとに生りましたexclamation

P1060121.jpg

どうです、実がいい感じでしょGoodもう味見したけど

とーーーってもおいしかったですよ顔(イヒヒ)よかったらぜひお試しくださいるんるん
(300グラムで200円になってますぴかぴか(新しい)

もちろん、ナス・トマト・おくらなどの野菜もありますよるんるん

どれもとってもおいしですよるんるん

う〜〜ん、なんか宣伝っぽくなってしまった顔(イヒヒ)

まぁ、これから天気がよくて暑すぎない日はみんなで泥んこなって

あそぼーーーexclamationってことで、お待ちしてまーす犬(笑)犬(笑)


担当 父。

ニックネーム クーママ♪ at 20:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

暑さに負けず!

8月18日晴れ

昨日雨降ったから、少しは涼しくなったかなぁ〜

けど、やっぱり昼間は暑いふらふら

今日は、こなるくんが遊びに来てくれましたかわいい

P1060019.jpg

この前来てくれたときより、かなり慣れたご様子るんるん

足取りも軽く、時々しっぽもフリフリるんるんしてくれました顔(笑)

なので、思い切ってモモGを投入してみました。

最初、モモGの迫力におびえていたこなるくんでしたが、

モモGのあまりのしつこさに、ついにこなるくん、

モモGと遊べるようになりましたClap

P1060026.jpg

(この写真だと、こなるくんが逃げ回ってるようにしか見えないけど・・・顔(汗)

ホントに、ちゃんと遊べてましたよ。)

ちょっと強引だけど、でかしたexclamationモモGexclamation×2

こなるくんも、ステキな笑顔を見せてくれました揺れるハート

P1060027.jpg

るんるんかわいいでしょハートたち(複数ハート)

ただ一つ気になったことが・・・。

こなるくん、帰るときが一番しっぽブンブンだったんですけど・・・。

気のせいかしらね。

次来るときは、もっと慣れてくれてるはず手(グー)

また来てねexclamationこなるくんexclamation×2


つづいて、8月19日晴れ

今日も暑かった・・・顔(え〜ん)

今日の一番乗りは・・・

P1060079.jpg

ヘイくんかわいい

わーい揺れるハートヘイくんお久しぶりぃ〜るんるん

P1060037.jpg

?あなたはだあれ?

P1060063.jpg

じゃぁ〜んexclamation「ぼくヨッキー」

ヨッキーくんです。5月で1歳になったばかりで、

とってもっとっても元気いっぱいexclamation×2

ランの中をすごい勢いで走り回ってました犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1060050.jpg

さすが、ヘイくん。すぐに仲良くなって、一緒にかけっこ犬(笑)犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1060060.jpg

ヘイくん&ヨッキーくん&ももGの男子チームは3ワンかたまって、

ずーっと遊んでました。気が合うのかしらねぇ。

少し遅れて、ココちゃん登場るんるん

P1060065.jpg

きゃぁ〜〜揺れるハートココちゃんもお久しぶり〜るんるん

しっぽフリフリるんるんでご挨拶してくれました揺れるハート

P1060076.jpg

ココちゃんと楠は、「はじめましてかわいい」なんだけど、

すぐに仲良くなって、一緒に遊んでました犬(笑)犬(笑)るんるん

P1060091.jpg

見てexclamation楠のうれしそうな顔顔(イヒヒ)

よかったねぇ。楠は、ココちゃんが大好きなんだね。

P1060094.jpg

米はヘイくんと気が合うみたいで、かけっこしたりダッシュ(走り出すさま)

じゃらけたりパンチ、イチャイチャしたりハートたち(複数ハート)してました。

今日は、久しぶりにたくさん遊んだねるんるん

じゃ、最後は恒例の米穴掘り大会Clap

P1060110.jpg

P1060111.jpg

P1060113.jpg

今日もいつもどおり、砂まみれの米でした。


暑さに負けず、遊びに来てくれた皆さんexclamation×2

どうもありがとうございましたかわいい


ニックネーム クーママ♪ at 22:41| Comment(9) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ホントはロングコートなんです。

暑い・・・ふらふら

数日前からの異常な暑さで、若干バテ気味たらーっ(汗)

しかぁ〜っしexclamation

こんな暑さにもめげずに、まるたのドッグランに・・・

じゃぁーんぴかぴか(新しい)

P1050759.jpg

チワワちゃんハートたち(複数ハート)

8ヶ月の『こなるくん』でっすかわいい

ホントはロングコートなんだって。

ま、夏だしねGoodサマーカットだねGood

最初は足元族だったけど、すこ〜しずつ遊べるように

なってきたよClap

P1050772.jpg

ライスとかけっこしてました犬(足)

P1050771.jpg

うちのパパに捕まったこなるくん・・・。

必死にしがみついてる顔(汗)

ランデビューはどうだったかな?

ライスとも気が合うみたいだから、すぐに慣れそうだねGood

また遊びに来てくださいねHello


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日の楠さんは、遠くの空砲の音におびえ、

ばぁばの家に非難しておりました。

P1050755.jpg

ママのかばんを守る楠の図。

かばんの中には、ママのお財布やらボーチなどのほかに、

ワンのおやつが入ってます。

こうやって、いつもママのかばんを守り、

近寄ってくるものを威嚇します。

それが、ママであっても・・・です。

あのぉー(長音記号1)それ、ママのかばんなんですけど・・・たらーっ(汗)

ニックネーム クーママ♪ at 19:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ちょっと自慢!!

29日の日曜日のことです。
(遅れおくれのUPが続いておりますあせあせ(飛び散る汗)

日曜日の天気もパッとせずに微妙な感じ・・・曇り

でも、来てくれましたワン友達が犬(笑)犬(笑)


P1050701.jpg

じゃーーんるんるんこんな写真のほうが魅力が伝わるか!?


P1050702.jpg

もうちょっと引き気味で・・・

ももっさんでーーすexclamation

そうです、もちろんももさんがいるってことは・・・


P1050684.jpg

はるさんも、もちろん一緒です犬(笑)


P1050689.jpg

ちょっとなかよさげな写真が撮れたのでUPしちゃいますが

この姉妹・・・なんと言えばいいか・・・あまりにも・・・

気になるかたは、ランでご一緒できることがあればわかりますダッシュ(走り出すさま)

実は、ももさん・はるさんのママのもえさんはワンの洋服屋さんをしていて

うちのクーライもよく作ってもらってるのです犬(笑)犬(笑)


P1050688.jpg

どう??この日は偶然同じの着てたのですけど、いい感じでしょるんるん
ワンのサイズも実際にみてもらってからピッタリに作ってくれるので

キャミでも(おっさんがキャミって言うと・・・気持ち悪い顔(なに〜)

肩紐がずれてこないし、もも・はるがモデルしてくれてるので

タフに使ってもぜんぜんへこたれなくて、がっと気に入ってますexclamation

うちのは、父が連れて歩いても平気なようにかっこいい系の服を

選ぶのですが他にもたくさんあるのでチェックしてみてください犬(笑)

お店の名前はCresc.さんです。運良くランでもえさんに会えれば

ワンのサイズも実際に見てもらえるかもですよぴかぴか(新しい)


そうそう、今回のタイトルですが・・・。

知ってる人は知ってると思うのですが、知らない人はごめんなさいたらーっ(汗)

P1050695.jpg

この子です。楠じゃなくて、こんなときにけっこう見切れてくれる

はる坊ですあせあせ(飛び散る汗)

なまら個性的な子で、愛嬌はありそうなのにぜんぜんよってきてくれない・・・

たまに、おっ!よって来たと思いきや、「ボン!!」って
(もえさんに怒られるので、がまんしてこんな咆え方になる)

ひと吠えして去ってく始末・・・。が、この度はるさんから寄って来て

なんと、おなかまで見せてゴロンるんるんその上抱っこにも

成功するという快挙exclamation×2このままいけばもうちょっとで友好条約も

夢ではない顔(笑)どうです、ちょっと自慢してもいいでしょるんるん

次にみんなが見るときには、おっさんの膝の上に乗ってるかもよ顔(イヒヒ)

ところでそのころこの2ワンときたら、おもいおもいに楽しんでました犬(笑)

P1050712.jpg

微妙な感じの関係って何してんの??

ももさん・はるさん、また遊びに来てねるんるんるんるん


追伸。

マロンさん、ライアン君、アニモ君、モカさん、杏さん、そらちゃん、・・・他にも

そろそろ友好的にお付き合いしませんか??

おじさんはちょっとしつこいぞぉぉ顔(イヒヒ)


担当 父。

ニックネーム クーママ♪ at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

久しぶりに!!


7月28日の日記です。

今日は朝から天気がいまいちで、時々雨も降る始末・・・雨

ランはどうかな?降ってくればお休みかな顔(汗)って様子をみてました

P1050553.jpg

上この子達はここで待ってると友達が来ると思ってるのか

こうしてワンが遊びに来てくれるのを待ってます犬(笑)犬(笑)


あっ、そうそう実は週間予報では土日が晴れマーク晴れだったので

暑くなるかと思って・・・

P1050548.jpg

日よけも2箇所作ったよるんるんほとんど、じぃが一人で作ってました

ちょっとちゃっちいかもだけど日陰があるとちと涼しいもんねモバQ


P1050550.jpg

ひまわりも結構咲いてきたよGoodが・・・、いろいろな種類の種を

蒔いたので色も大きさもまちまちですあせあせ(飛び散る汗)そして

じつは、ちょっと気持ち悪いようなひまわりもありま・・・

う゛〜〜ん!!

そんなで、このあと結構強い通り雨が降ったんだけど

ここ2,3日天気が良くてランが乾いてたので状態もまぁOK!!

今日もたくさんのワン'sが遊びに来てくれました顔(笑)顔(笑)


今日は、しょっぱなから集合写真ですカメラ

P1050605.jpg

実は、埼玉からひなママ☆さんファミリーと

上越からティーママさんファミリーが遊びに来てくれて

ランで集合してくれましたexclamation×2

もっちろん、ライスのママのマロンファミリー、パパのピースファミリー、

いちごファミリー、ひめファミリー、と、うちの7家族17ダックスの

集合写真でございますぴかぴか(新しい)で、集合写真をUPするとみなさんから

「すごいですね」「みんないい子ですね」などの、とってもうれしい

コメントをいただくのですが、じつは・・・

P1050603.jpg

かしこくも、いい子でもなく父の左手から放たれている気と、「待て」という

少し脅し気味のコマンドで、なんとか10秒そこそこなのです顔(汗)
(あくまでもうちの場合ですよあせあせ(飛び散る汗)ほとんどの子が普通に待てます)

だもので、一番最初にみんなの整列を乱すのも高確率でライスです。

なのにだ、そのうえ「はい、もう一回がんばろう!!」だの

「できるまでやめないよー」や、「合宿みたいだね!」などなど、

何を勘違いしてるのか、よくまぁお前が言うのか!?ってことを言って

何度もやり直してもらって、やっと撮ってますあせあせ(飛び散る汗)
(いつも付き合ってくれてる、パパさんママさんそして何よりワンコ達
ごめんね、そしてこれからもよろしくですGood


ここからは、ランでの様子をUPです。


P1050555.jpg

まずは、ライアン君です犬(笑)るんるんって(←楽しそうな絵文字を
使っちゃってますが、実は、ぼくたちの間には深い溝が・・・)


P1050558.jpg

土管でもワン達が遊んでくれましたるんるん暗くて誰かわかんないけど

笑顔でとっても楽しそうです犬(笑)(見えないけど・・・)


P1050562.jpg

こっちは、バッチリ!!TIARA君です犬(笑)うちの楠と仲良くしてくれて

2ワンでちょっとデートしてました犬(笑)犬(笑)集合写真でも

楠とピッタリるんるん


P1050564.jpg

ボールをくわえて楽しそうです♪(見えないけど・・・)


P1050573.jpg

うちのモモGは相変わらずピースが大好き犬(笑)


P1050578.jpg

マロンさんは、いつものようにまーーったりるんるん


P1050584.jpg

ひなこさん、やっぱり石なんだねダッシュ(走り出すさま)でも、それはちょっと・・・


P1050585.jpg

無理なんじゃない!?大きいかもよ??


P1050589.jpg

が、数分後・・・いや、数十分??見事に発掘exclamation

石が好きなんて、なんてネイチャーなんだ!!でも、せっかく発掘したのに

忘れていったので、ランの中のひなこ石の横に並べておいたよ顔(イヒヒ)


P1050593.jpg

はいexclamationみんなのアイドルかえでさんですexclamation×2

かえでさん、首にカイカイするのを防止するためにマフラーみたいのを

着ていたんだけど、うちのばぁばに「首痛めたの!?」って

コルセットと間違われてました顔(汗)


ワン達もおもいおもいにランを楽しんでくれたでしょうか??

夕方になってこのあと、みんなでご飯を食べに行く予定が・・・

家に帰って、ワン達お風呂してから古町で集合〜〜!!

は、次回UPいたしまするんるん


担当 父。



ニックネーム クーママ♪ at 01:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

天気のいい週末は。

いやぁ〜、最近週末は天気がよくてうれしいですexclamation晴れ

ですので今日もランに行ってクーライとお友達を待ってましたぁ犬(笑)犬(笑)

P1050248.jpg

ん〜〜いい天気です晴れ


P1050251.jpg

ひまわりもだんだん咲いてきて・・・が、ランのひまわりなんだか
バラバラに咲いてきていっせいにってのはどうなんだexclamation&question
ちなみに向いてるほうもバラバラですあせあせ(飛び散る汗)


お友達が来るまではしばらくクーライで遊んでましたるんるん
クーも普通に遊べるようになって、安心してます顔(笑)

P1050263.jpg

P1050329.jpg

上こんな後ろ姿でもすぐわかっちゃうよねダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)


で、午後から遊びに来てくれたのは・・・犬(笑)犬(笑)

P1050348.jpg

ん、逆さ・・・も、かわいい


P1050350.jpg

ドーンアップもかわいい犬(笑)
耳おっきいねexclamationももさんぴかぴか(新しい)と、


P1050309.jpg

おやつの時だけよってくるんだ、しかもいい顔してます
はるっさんですexclamation


P1050353.jpg

イスの上で勝手にポーズを決めてくれたのは
そらちゃんでございますGood


P1050283.jpg

今日は、ももとはるのママさん(もえさん)が注文していた
服を届けてくれましたGood

どうexclamation&questionかっこいいっしょぴかぴか(新しい)
もえさんいつもありがとうるんるんるんるん


P1050290.jpg

ちょっと気取って写真撮ってみたりして顔(イヒヒ)

が・・・。その後いつものように遊びだしたので新しい服が汚れていくのが
しのびないかぁちゃんによってすぐに裸にあせあせ(飛び散る汗)


P1050296.jpg

これじゃ、脱がされてもいたしかたなし顔(汗)


裸といえば、けっこうめずらしいもも・はるさんのヌードもexclamation
いっつも服をきているのであんまり見れないのですが
なんだか見てるこっちもはずかしいので集合写真でちょっとだけUP

P1050337.jpg

そらちゃんもがんばって上手に待てできました手(チョキ)

あとは、おやつダッシュ(←わかるかな??)ができるように
なればもっとたくさんおやつがゲットできるよぴかぴか(新しい)
ライスみたいにねexclamation


P1050345.jpg

ん・・・?!


P1050346.jpg

「おやつがそこにありますね!!」


P1050344.jpg

ライス・・・なぜにそこまでがんばれる??足なんてギリギリじゃんか顔(泣)

P1050362.jpg

さすがももさんexclamationみんなの前でも上手に鼻に乗せて待ってますGood


P1050364.jpg

さすがももさんexclamation×2となりの畑のばぁちゃんがくれた
キュウリも乗せて(乗せられて)待ってますぴかぴか(新しい)
はるさんは特に何もしてません顔(イヒヒ)かわいいるんるん

そんなしてわん達と楽しく一日が過ごせました顔(笑)

今日も遊びに来てくれてありがとうございまするんるん
梅雨時になかなか散歩も行ける日がなかったりしますが
また、ぜひ遊びにきてねexclamationお待ちしてまーす犬(笑)犬(笑)

担当 父。

ニックネーム クーママ♪ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

運命の・・・。

今日はあいにくの曇り空曇り昨日降った雨の影響もあって雨

午前中はランの状態は水溜りはないもののグランドがしめってる感じ霧
で、ランのオープンは午後の2時からに・・・。

さすがに曇り空、昨日の天気のこともあってお客さんは・・・。

と、思っていたらうれしい電話るんるん

しかも、はじめてのお友達exclamation×2

P1050224.jpg

Ninaちゃんと辰太郎君exclamation兄弟です犬(笑)犬(笑)


実は、辰太郎君&ニナちゃんと会うのは今日が初めてじゃないんです!
うちの楠が先週具合が悪かった時に、いつも行く動物病院で
会っていたのでするんるん
病院でも順番を待ってる時に少しお話していて、ランにも遊びに
来てくれたらなぁ〜って思ってたんですが、なんと思いが通じて
病院に置かせてもらっているチラシを頼りに来てくれましたexclamation×2


P1050209.jpg

初めて来たランでゆっくり探検する辰太郎君犬(笑)
そうそう、じっくりゆっくり覚えてってねGood


P1050246.jpg

こっちは一緒におやつくださいexclamationのニナちゃん&くすのき犬(笑)犬(笑)


P1050212.jpg

ライさん、お鼻になんか止まってますよあせあせ(飛び散る汗)


P1050242.jpg

この写真は・・・。モモGのことを知っている人が見ればわかりますよね顔(汗)
またもや恋に落ちてしまった!そしてまたもや恋する相手も男子バッド(下向き矢印)
そして、辰太郎君のまんざらでない様子・・・。マニアな世界ー(長音記号1)

今日からはじまった遠距離恋愛exclamationん!?あれ??

モモGーーexclamation×2お前はピースという彼氏がいながらダッシュ(走り出すさま)
なんてことだexclamation男だけのトライアングルがぁぁぁ顔(なに〜)

辰太郎君、ニナちゃん、今日は遊びに来てくれてありがとうるんるん
また、一緒に遊んでください犬(笑)犬(笑)


追伸。

くすのきのことたくさんの方に心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、体調もよくなってきて今日は10日ぶりくらいに
外に出て遊びました。食欲も戻って、安心できるくらいになり
くすのきもみんなと遊べるのを楽しみにしてます!?
(実はくすのきはそんなこと言ってないので、会ってみて愛想が
 悪かったらごめんなさい。顔(汗)

お散歩でも、ランでもみなさんよろしくお願いします烈
;

担当 父。




ニックネーム クーママ♪ at 23:02| Comment(17) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

梅雨の合間のラン!!

6月23日の日記。

今日はいい天気2,3日続いていた雨も上がって快適な日晴れ

P1050111.jpg

天気がいいってだけでいやおうなくテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ、ランに行って今日もお友達が遊びに来てくれるの待つ・・・

P1050116.jpg

ライスはいっつも小屋の中でこうして外見て「誰かこないかなぁ〜」って
待ってるんだ顔(イヒヒ)

おお、そういえばランのヒマワリがひとつだけ気の早いのがいて

P1050120.jpg

上きれいに咲いていましたるんるん全部咲くとどんなになるのか
今から楽しみです!!

P1050120.jpg

あっ!誰かきたーexclamationライダッシュダッシュ(走り出すさま)


P1050121.jpg

ごっちくんの入場でするんるん写真見えにくくてごめんなさい顔(汗)


しばらく二人でデート中かな揺れるハート

P1050122.jpg

そうしてるうちにぞくぞくお友達が来てくれましたーーーexclamation×2

ドンドン写真をUPしていきますが、あまりキレイに撮れてないのも
ありますが、どうかお許しくださいませあせあせ(飛び散る汗)



P1050129.jpg

上すっかり常連さんでするんるんいつもありがとう、ポッキーくんぴかぴか(新しい)


P1050132.jpg

この険しい顔・・・なんとなくなんだけどニコラス・ケイジに似てない??
蓮くんでするんるん麻樹さんにベッタリだったね揺れるハート
みんなと遊べるようになるといいねるんるんちょっと壁を感じるぞぉダッシュ(走り出すさま)


P1050136.jpg

メンズワン達をもてあそぶ、魅惑の小悪魔ブランダ嬢ですexclamation
本人はそんな気はまぁーったくなさそうなとこが、なお怖い顔(メロメロ)


P1050138.jpg

こんな状態あたりまえ男子を引き連れてフェンス際のまだ乾いてない
ところを行ったり来たり、水溜りで寝てみたり、洗われてみたり
そしてパパとリードを付けてランの外まで乾かしにいって・・・。
パパさん・ママさんお疲れさまですGood


P1050151.jpg

呼んでないです、おっかわいいってカメラを向けるとよって来るんです
モデル犬の誕生です!!まさにキッズモデルカメラ


P1050168.jpg

モデルは目立つとこにいて、しっかり目線をくれています顔(笑)
キッズモデルが来ても全然存在感の薄れないぺプー君&ロロさんもGood


P1050152.jpg

ほら、いい男でしょexclamationニヤッとちょっとエロいくらいの
イケメン笑顔ぴかぴか(新しい)でも、壁が・・・。見えない壁が・・・。


P1050172.jpg

定位置がママたちのイスの下になりつつある、杏ちゃんと蓮くんるんるん


P1050174.jpg

ち、近い呼んでも来てくれないのに呼んでない時に来たりします揺れるハート



P1050178.jpg

がっとな迫力の遊びかた!!と・・・

P1050177.jpg

ちょっと引き気味のライス・・・。一番ビックリはこれにぐーびんちゃんも
くわわることです、だって振り回されてたもの顔(汗)


P1050179.jpg

えっ!いいのexclamation&questionこんな昼間に、こんな場所で!!


P1050180.jpg

うわぁぁぁ、熱烈すぎるぅぅムード欧米かexclamation&questionって
絶対見られてるよーexclamation×2




P1050182.jpg

ガーーーン・・・・・・。み、見ちゃった。

あまりのショックに放心状態exclamation&question



P1050154.jpg

ごめんねぇー、ラムちゃんピンで写ってるのってコレしかなかったんだダッシュ(走り出すさま)
あとは、ぜんぶ誰かの足のしたでした顔(汗)
えっ!奥にだれかいるよーるんるん



P1050190.jpg

いまだに妄想の世界をさまよっておいでの杏さんです・・・。
でも、ちょっとわかるよその気持ちたらーっ(汗)
早く生まれてすっきりするといいねるんるんるんるん



P1050185.jpg

今日も来てくれてありがとうるんるんすっかり常連さんの
さくらちゃんですexclamation
ごめんね、いい写真とれてなかったぁーあせあせ(飛び散る汗)
あの後、みんなと遊べたかな?それとも・・・。
でも、少しずつなれてきてるよね顔(笑)今日は知らないワンがいっぱい
だったもんねあせあせ(飛び散る汗)



P1050196.jpg

へい君ですexclamationお会いしたいと思ってたのに、ちょっと私用が
あってすれ違いになってしまいました。だので写真も・・・。
ごめんなさい。でも、遊べたかな??



P1050196.jpg

最後は間違いなく今日一番のお転婆さん、ランを満喫していたと思う

本日のまるたのラン・クィーンでしたexclamation×2ブランダちゃんですexclamation

今日もたくさんのご来場ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また、遊びに来てくれるのをお待ちしてまーするんるん

P1050199.jpg

これしか、撮れてなかったんです・・・。
ごめんなさい。誰でしょう??



担当 父。

ニックネーム クーママ♪ at 00:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする