2008年05月09日

予告。

うふ。

どうも、1ヶ月ぶりです^^;

えへへ。

クーママ♪でした。



いや、別に面白いことがあったわけでもなく、

ビックニュースがあるわけでもなく、

特にお知らせすることもないんですけどね^^;



あ、何かとてつもなくつまらない記事なので、せめて写真でも・・・。

P1090750.jpg

・・・楠米もつまらなそうな顔じゃん・・・

ってか、5月なのにまだコタツ出てます。

片付けなきゃね。


さてと。

えっとですね、今週末、我が家毎年恒例の家族旅行に行ってきます。

今年で3年目、3回目の旅行です。

うふふ。

帰ってきたらご報告しますね☆

んでもって、帰ってきたらコタツ片付けようかな。。。




ニックネーム クーママ♪ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

このたび、かいちょーに任命されました。

 
 
えー、こんばんは。

突然ですがこの度ペットクラブの会長に任命されました。



楠の父です。  すいません。。。



ペットクラブ・・・。なにかと申します前に

皆様のお住まいは、一軒家ですか?ペット可のマンションですか?それともペット可のアパート??

といいますのも、楠家はペット可(!?)のマンションに住んでまして
(ランの近くに住んでると思われている方も多いかと思いますが違うのですよ。)

そもそもの問題は《ペット可(!?)》という表現にあったのです!

もちろんペット不可のマンションでこっそり飼っていたわけじゃありません。

早い話が、マンションの規約の中で  可とも不可  とも明記されてない場合は  可  であるということで飼っていたのです。

ってことを知ったのもつい2年位前です。

実際に楠をうちに迎えるときは、ちゃんとマンションの管理人(管理会社)に確認をとってOKをもらっていたのに・・・。

こんなに曖昧だったとは!!

そして、マンションの理事会が動いてハッキリとペット飼育可と明記した規則を作るとなりまして・・・。

飼育規則を作らなきゃとなったのですが、ペットを飼育していない理事会が作ったのでは現在飼っている方からのクレームがあり

じゃあ、飼っているひとでペットクラブなるものを作り、そこで飼育規則を作りましょうとあいなったわけです。


そして、きっとマンション内で多頭飼いしている、なにやら暇そうって理由で会長になってくれませんか?と理事長より言われ

一度は断ったのですが、さすがに二度目は断りきれずに・・・。なりました。。。

それ以来、管理会社の人はおっさんをみると

「カイチョー、カイチョー」と

笑顔で話しかけてきます。

(カタカナ表記にしたのはホントにこんな軽い乗りで呼んでくるから)




P1110220.jpg

こちら、カイチョーの秘書の楠嬢です。スケジュールの管理などは一切出来ませんが「グルグル」と「ハウス」と「待て」ができます。

使えん!!



そもそも、集合住宅には様々な人間が住んでいます。当たり前です。

その中には、理由もなく『犬が嫌い、大嫌い、見るのも嫌』って人もいます。

うちが使うエレベータにもたまにご一緒することがあるのですが

あまりにも露骨に嫌な顔をするので、さすがのおっさんも腹が立つことがあります。

「理由もなく」ってのが一番やっかいで、正直どうすることもできません。

でも、こういう人達にも配慮して(当然ですが)なんとか犬を飼っている人の気持ちも理解してもらうのにはどうすればいいかというのが核なんですね。



P1110219.jpg

こちらは、第二秘書の米嬢。

できることは、楠嬢よりは多少おおいですが相談しても


おやつくれ!!


しか言わん。


って、カイチョーがそこに心を砕いているっていうのに

同じペットクラブのおば様たちは・・・。


『あのー、カイチョー爬虫類とかはどうなります??』


「ああ、最近流行ってますもんね。別に毒があったり強暴だとか法律とかに問題がなければ飼ってもいいんじゃないですか!?」


「うちは、自分がよくトカゲとか拾ってきましたよ^^」


『・・・・・・・・・。』


『でもー、根本的に受け付けないので禁止にしてもらえませんか?』


「はぁ!(軽く怒り)それでは、犬や猫を理由もなく毛嫌いする人と変わらないですが!」


『でも、気持ち悪いし、ねぇみなさん。』



勝手にしろ!!って思うわけです。。。



そもそも犬が嫌いになる人の中には、犬を飼っている人間が嫌いでそうなるって人も少なくないと聞きます。

これって、おっさんものすごくよくわかるのです。


今回の事だけをとってみても、なぜにこの人達は自分達が犬や猫をかわいいと思う気持ちと

トカゲやヘビなどがかわいいと思う気持ちが同じだと思えないのか!?


そして、しまいには自分の犬だけは特別だってことになったりするんじゃないの??


・・・。こわい。。。


ホント、先が思いやられるのですが、逆に言えばこのような人達が犬を飼っているからってだけで、楠と米に関するルールを決めてもらっても嫌なので、やめられないのです。


P1110222.jpg

どんな我慢をしても守るだけのものですもんね!!


今回の飼育規則も5月の総会を通ればなんとか一安心。

もうちょっとなので、みんなにいい顔しなければ   涙。
ニックネーム クーママ♪ at 01:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

新潟市保健所。

 
 
に、本日の午前に行ってまいりました。

結論から言うと、



カラーや、名前などが適当になってしまった理由は・・・。


《わからない》とのことです。。。


では、なぜにわからないのか??


・現在の新潟市は区制になっていてそれぞれの区で狂犬病の予防注射の
ことについては管理している。
(今回の予防注射のお知らせハガキの発送など)

との回答でした。

(こう文章で書くとそっけないのですが、担当してくれた方はとても親切に答えてくれたうえ、↑の事情であるに関わらず「申し訳ありません」と頭を下げておられました。)


そこで、「では区役所に問い合わせればいいですか?」と聞いたところ・・・。

・う〜ん、ここではそれでハッキリ原因がわかるとは言い切れないのですが・・・。

でも、今日担当してくれたかた個人の考えではそれぞれの区で登録管理の入力ミスしか考えられないとのことでした。


自分が考えてもそう思います。が、それにしても間違いが多すぎるし担当のかたがおっしゃるには、それぞれの区が担当するようになったのは去年からとのこと・・・。



・・・・・・・・・!!


おっさん!ひらめいた!!んじゃあ、やっぱり区役所に行ってみよう!!


(かーっ、かっかっかーーー!!しつこいおっさんは、昔リアルにジュンジ・タカダに憧れていた!今も。)



んで、ハガキじゃなくて実際にうちの楠と米がどのように登録されているかパソコンを見せてもらえばいいじゃん^^♪

そして、間違ったことが登録されていたらいつ更新したのか聞けばいいじゃん!!
履歴みたいのはパソコンに残ってるよね!?


と、いうことでまたまた続くのでありました♪


今回の件で、納得できないかたは是非それぞれの区役所に問い合わせてみるといいと思います!!



意外と暇なおっさんではありますが、うっかりと忙しかったりするのでお待ちください。(今はうっかりの時期。)



しかも最近物忘れがたまらないほどにあるので、ランに来たり公園でお会いしたさいには、気になるかたは聞いてみてくださいね^^
わすれてるかもしれないので。。。


ちなみに保健所にもこの件がメインではなかったのです、そのことについてはまたの機会があればUPするかなぁ・・・はっ、はっ。



P1110130.jpg


そうそう、危うく字だけになるとこだったー!!


(って、おーーーい!!写真UPしても字ばっかりじゃんかぁ!!)


行ってきました!あたらしいドッグラン!!

これも次回ということでーーー!!   ごめんなさい。。。


ニックネーム クーママ♪ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

もうちょっとかかりそうです。

 
 
昨日、保健所に電話したところおっさんのことを知っててくださった方がいてくださって

トントン拍子に話は進んで(ブログのことは知らないと思う。)会って相談に乗ってくれるとのこと^^

超!好感触♪(懐かしいフレーズが出てしまった^^)

でも、ハガキの件には触れてませんが 汗。。。

でね、時間を合わせましょうってことになったんだけど、




P1110103.jpg



今、保健所は一番忙しい時期で(そりゃそうだ!いろんなとこで集団接種とかしてるもんね)なかなか都合がつかない・・・。



P1110109.jpg


(あっ!写真は本文とはまったく関係ないです。今日仕事が終わってから散歩に行ってきたときのです^^)


ということで、ホントは今日お話に行きたかったのですが担当の方がいらっしゃらないとのことで

公園まで散歩にいった次第なのです。



P1110110.jpg



ですから、保健所の件が気になってる人もたくさんいると思いますが

もうしばらくお待ちください!

なんせ、おっさんも強烈に気になっているので早めに行って来たいと思ってます!!



P1110111.jpg




うん、かわいい楠。なのに散歩が嫌い・・・。大っ嫌い・・・。




P1110114.jpg


散歩するのには今が一番いい時期なのになぁ〜。つーか、楠がいなかったら散歩なんかしなかったよなぁ。

このいい時期が過ぎると、さくらの、あのなんだ!?あれ??

ベタベタな!!取れないやつがいっぱいくっついてくるようになるんだよね 汗。



あっ!!そうそう、もちろん





P1110121.jpg


米も居ますよ^^



・・・・・・って、思い出した!!

今日はやたら



『わぁ〜、しろーい♪かわいいね!!さわってもいいですかぁ?』


「あぁ、いいですよ^^」
(茶色い方も超かわいいんですが!!白いのなんて愛想ないし、おやつのときだけですよ!!)


『あぁ、にげちゃった・・・。怖がりさんなんですねー。』


「ごめんなさい。あまりなつかないんです。」
(おやつを持っていればどこでも行くげんきんなやつなんです)


って、声を掛けていただいていたのに・・・。

公園に着いてすぐにしたうんちがゆるくて、かわいいって言われている時にもおしりにうんちがついたままの米でした 臭。











ニックネーム クーママ♪ at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

新潟市市民局保健福祉部保健所。

 
 
に、行ってこようと思います。

何しにって!?

狂犬病予防接種のハガキが面白すぎる件で、



口から出る声  「あのー、すみませんちょっと予防接種の件で2,3聞きたいことがあるのでいいですか?」



おっさんの心  『おいおい、おめさんとこのハガキ面白すぎんぞ!!一体どれほどの管理して《生涯一回の登録は愛犬家の義務です》ですなんて偉そうに言ってんだ!!ん!?』


これだけでピンと来る人も少なくないのでは??

そうです、毎年春になるとやってくるコレ!!


IMG_2091.jpg

IMG_2092.jpg


ん!?楠の毛色・・・赤って!!誰が言ったんだぁ〜。だれも書いてないし!!

去年にいたっては、楠と米の毛色が反対だったし 怒笑。

しかも、うちなんてましな方で、


りりまりさんちじゃ「カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり」

犬種が違ってるし

毛色、黒・茶って・・・

見た目で判断するんだったらそれでいいんだけど、それならそれで楠も茶でしょ!?

米は白でしょ!?


麻樹さんちにいたっては「文太と杏と蓮と麻樹!」

ブンタって・・・。勝手にカタカナに!!まるで貫禄ないじゃんか!?


いろいろワン友達に聞いても

同じチョコタンのワンコでも、《栗色》って書かれたり

《タン・チョコレート》だったり・・・。

こんないい加減なの、新潟市だけ??

県外とかはどうなのかな??



そんな感じだから、ランに来てくれたお客さんと


「シルバー・ダップルってどうなんの??」


『もしかして・・・』


「銀まだら!!」


なまらかっこいいじゃん♪


リアル・赤かぶとみたい!!!強そうじゃんかーー!


盛り上がったりしてたんだけど・・・。
(それは、それで楽しかった^^けど・・・ね。)

ちょっと冷静になって考えれば・・・。

登録してもきちんと管理されてなければ意味なくない??

登録料も無駄じゃない!?

どうして毎年カラーの表記が変わるの??

ってことを聞きに行きたいと思います!!



ホントはちょっとドッグランのことで保健所に用があるから、

気になってることはなんでも聞いてこようって思ってるだけ^^


ああ、でもみなさん!!

狂犬病の予防接種が愛犬家の義務であることにはなんら変わりがないので必ずしましょう!!

法律で定められてることです。

いろいろな意見があって予防接種をしない人がいるようですが法律で決められていることですので・・・。
(健康的な面で無理な場合は免除してくれるそうです)



ちょっと話がそれますが、

前に見たテレビで政治家のハマコーが(本名がわかんないことに気付いた!!)うだうだいって年金を払わない人にたいして

「いやなら、日本に住むな!!日本に住むなら法律は守れ!!」

って言ってました。

うだうだごたくをならべるより短い言葉って力があるなって思った。

それがいつも正しいわけじゃないけどね。

そんな直球が好きなおっさんは、ブルーハーツが好きです!!



・・・・・・・・・。



おもいっきり話がそれてますが、つまりは日本に住んでいる以上、

車に乗るなら、シートベルトしましょう、赤信号は止まれ。

犬を飼うなら、登録と予防接種はしましょうね。

ってこと。


でも、国や行政がやっていることがあまりにおかしいならちゃんとした手段で法律を変えるように訴えていけばいいと思う。

そういうことしないで、やたら御託や詭弁を並べて義務を果たさないのは、ハマコーに叱られろ!!

って思う春の夜の楠の父なのでした。。。


近々、保健所の件UPしますよ^^


ニックネーム クーママ♪ at 01:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ワン語。

 
 
外は満開のさくらですね。

まさに咲き誇ってますよね、いいなぁ誇れるものがあるというのは・・・。



おっ!あぶない!!

春の気分につられて憂鬱なフィールをかもしてしまった。

こうやって、いけないほうに引き込まれて行くんだろうなぁ。






先日、会社の同僚がおっさんに向かって


『あのう、おっさん(ホントはちゃんと名前で呼んでくれてます)ってサーフィンでもしてるんですか??』


(はぁ、こいつサーフィン知らないの??オレのどこをどうみたらそう見えるんだ!!)


「サーフィンなんてしたことないよ。なんで??」


『だって、まだ春なのにやたら黒いから。』


「ああこれ、《すずまき》。知ってる??」


『なんですかそれは!?』




春のせいで説明するのも面倒だったので・・・




「田植えの時期になると豊作を祈願して行われる田舎に伝わる奇祭のこと」


『マジ!?んでなにをするんですか??』


こんな食い付きのよいこの人はもともと県外の人で新潟にきてまだ半年。

コシヒカリのおいしさにいたく感動して。農家の仕事に興味津々。


「あのなぁ、農家の仕事っていうのはだ。どんなにがんばっても天候に左右されるのはつきものなわけだ。」


『ふんふん。』


「そこで、田舎のほうじゃ。雨が欲しい時に雨乞いの祭りをしてみたり、またお日様が欲しいときにも祭りをしたりするわけだ。」


『それで、それで。』


「今の時期は、苗を作るお日様が大切なじきなんだな。で、村の若者達が集まって田んぼの真ん中にどれだけつっ立っていられるかというのが《すずまき》という祭りなわけだ。」


『うそだぁぁ。聞いたことないもん。』


「ばかやろう!!」


「さっき奇祭だって言ったろう!小さな村で細々と、しかし脈々と伝わってきたその村にとってはとても大事なお祭りなんだぞ!!」


『そんな怒んなくても・・・。で、何人くらい参加するんですか?』


「二人。」


『えっ。』


「三人。」


『えっ!?』


「二、三人」


『どっちなんですか?』


「今年は、二人。」


『たったの?』


「なにか!?」


『で、おっさんはいつまでつっ立っていたんです?』


「勝つまで」


『誰に?』


「もうひとりに」


『で、勝ったんですか?』


「負けた。」


『それでそんなに黒くなったんですか?』


「あぁ、こんなのまだたいしたことないんだ。昔は、それこそ夜になるまで、かかしよろしくつっ立っていてなぁ」


「シゲル・マツザキよりも黒くなったものさ・・・。」


なんて会話をしながら仕事してます。春だから・・・。




さて、本題に入りますか。

みなさんは、ワン語どれくらい理解できていますか??

自分は、ほとんど自信がないですね。

で、この前《すずまき》を手伝いに来てくれた、友達がランを見ていたときに

レオンジャーのリーダーが楽しそうに走っていたのです。

それを見て

「おっ!レオン。笑いながら走ってるねー^^」って言ったら


『犬なんて笑わないて(失笑)』ってそいつが


「お前、ライスなんてたまにしゃべるぞ!!」


『はぁ、オレは犬の言葉がわかるけどおっさんの前じゃしゃべってないて』


「お前って犬飼ったことあったっけ?」


『ない。あまり好きじゃないもん。』


「じゃあ、なんでわかんだて」


『絶対に。おっさんよりはわかる!!』


「あったまきた!なに言い切ってん。バカじゃね!」


「お前なんて、風邪引いてしまえ!!」


『ふっ・・・。』


(ムカーーーーー!!)


『まぁ落ち着けって。後でいいもん貸してやるから』


で、その夜持ってきたのが・・・。コレ。





IMG_2088.jpg

おおこれは。おっさん世代の人はほとんどの人が知っているんではないだろうか。

そして、赤かぶとに怒り、紅桜に涙し、忍犬あたりからわけがわかんなくなったのでは。

その流れ星銀の子供が活躍するらしい!!

確かに銀からウィードまでを読破していればワン語もわかるかも・・・。


あやつ、さては犬が好きだなぁ。素直じゃないのは髪の毛だけじゃないんだな。


IMG_2090.jpg


そして、これからおっさんは楠と米のワン語を理解するためにウィードにハマっていくのであった・・・。



ニックネーム クーママ♪ at 22:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

レオンベルガー!

 
 
先日・・・。っていつだったかな、たぶん先週くらいですけど

いつも行く公園に大きなワンコが!!

遠目からみているとどっかで会ったことがあるような・・・



近くまで行ってみると「ん・・・。もしや!?」


「あのー、すいません。なんていう犬種なんですか?」


『レオンベルガーって言うんですよ』


「よく似ているコに前に会ったことがあるんですよ」



P1030069.jpg


P1030045.jpg

その時に撮らせてもらった写真。(ちょうど一年前でした。)

後でお話を聞くと以前会った時に連れていたのはお父様とのこと。




『そうなんですか、あまりたくさんいないから「ボク」かも知れないですね』


「ボクって言うんですか・・・。あの、写真撮らせてもらっていいですか?
ブログもやっているんですけど・・・。」


『いいですよ^^』


「ありがとうございます!!」



IMG_1692.jpg

これが、ちょうど一年ぶりの写真。

ものすごくおとなしいこで、どんなに躾が大変だったかと思って聞いてみると

もともと性格のおとなしい犬種らしく特に大変じゃなかったって!!

すばらしい!!もしうちの楠と米が今のまま「ボク」君と同じ大きさになったら・・・

考えられない 涙。


IMG_1694.jpg

ボク君の大きさが伝わらないかなーっと思っていたら

こちらも楠が小さい頃から公園でよくお会いする「なな」ちゃん登場!!

楠と米は・・・。もちろん、おっさんの影に隠れて「ピー!ピーー!!」言ってました。


IMG_1695.jpg

それでもなんとか一緒に撮ろうとしたんですが・・・。

まぁ、このありさまです。

「ボク」君、どんなに小さい子が吠えたりしてもぜんぜん余裕って感じで

動きなんかもゆったりしていて、大きいワンコもあこがれてしまいますね^^

永遠の憧れかな。

楠の父でした。



ニックネーム クーママ♪ at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

「かぐや様編」 かわいい!?の巻。

 
 
この前の「いちごちゃんちで鍋の会」のブログをみて

一部一人のママさんよりクレームが入りました。

内容は「かわいい写真も載せてよ!!」って

なんだお安い御用ですぜ!!だいたいかわいくないワンコなんていないでしょ!?

しかも「かぐや」なんて個性的なワンコばかりの中でもぐんを抜いている存在。
(ってワンコの名前書いたら、クレームの主もわかるよね^^)

もうその個性たるや、都市伝説並のものばかり。

いわく、緊急入院。

いわく、新築の家の壁を。

いわく、しゃべりすぎ。

いわく、ドッグランでロングリード(長いビニール紐)

もうそりゃ数え上げればキリがない・・・。

普通あれだけ美人(美犬!?)なお姉ちゃんがいれば少しは存在が薄くなってもいいようなものなのに

その光はますます輝くばかり、なんだか最近ひめのほうがくわれてる気が・・・。

しかも、このあいだついたあだ名が「画伯」・・・。

って、ママさん!!これってジミーちゃんじゃんか!?いいの??

でも、面白いからオレは「画伯」って呼んじゃうからね^^


IMG_1672.jpg

画伯のお姉ちゃんのひめ^^伝説の妹をもった心中はいかに!?



でね、なんでこんなにだらだらと駄文を並べて「画伯」の写真が出てこないかを言うと・・・。

ママさんから「OK」がでた写真が撮れなかった(審査基準が高くない??)

まぁ、それでも載せちゃうんですけどね^^(もうちょっとあとに)



「美人」とか「キレイ」、「カッコイイ」って基準ってわかりやすいんだけど

こと「かわいい」に関しては人によって微妙な感じだよね。


IMG_1682.jpg

一緒に散歩していたいちごちゃん。

この写真は、かわいい or キレイ ??

おっさんは・・・・・・、この写真のいっちゃんは・・・ キレイ かな。
(って、なんだか キモイ展開だぞ!!こんなしてワンコみているとホントにあぶないオッサンじゃないかぁぁ!!)



次。



IMG_1686.jpg

このピースは・・・。 ぶちゃかわいい♪
(ピース油断しすぎだろ!!顔がゆるゆるになっちゃってるよ!!)

うーん。みんなと判断ちがうのか??



それでは、今回の主役である「画伯」の登場です!




IMG_1678.jpg

ほら!!どうこれ!!これは、「美人」でよくない!?よいでしょ??


でも、「画伯」らしいのは


IMG_1674.jpg

これでしょ^^そしてこの写真はオッサンは「かわいい」と思うんだな。

まぁ、今回はこのくらいにして次回の「かぐや様編」はママさんがかわいく撮れた写真を持ち込みしてくれるとのことですのでその時に^^

続く。・・・・・・・・・のか??



あれ!?気がつけばうちの楠と米の写真が一枚もない・・・。

友達のワンコだけでブログもたしてしまった!!

こーゆーのもたまには・・・ あり or なし  


楠の父でした。
ニックネーム クーママ♪ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ぎゅうぎゅう。

ご無沙汰です・・・

お久しぶりのクーママ♪でございます。

気付けば、3ヶ月ぶりにブログに向かってますよ・・・顔(汗)




春ですね。

1年前、ブログをはじめたときも同じこと言ってた気がします桜

ブログをはじめてもう1年・・・。

そのうち、私は何回記事を書いたんだろう・・・えへ・・・^^;

すっかりサボり癖が付いてしまいましたわ。

いけないいけないあせあせ(飛び散る汗)

春だしexclamation頑張るぞ手(グー)

そんなわけで、

先日、ランで遊んだ後の米さんです。

IMG_1667.jpg

疲れたのか、ぐっすり眠って・・・・

IMG_1666.jpg

いません顔(汗)

2〜3年前に買った福袋に入っていたベッド。

当時はちょうど良かったんだけど、すっかり成長してしまって、

今ではちとちっちゃい・・・。

米さん、こぼれてます。

なかなか決まらないらしく、

チョット寝てモゾモゾ・・・・チョット寝てモゾモゾ・・・・

って繰り返してました。

数十分後・・・

IMG_1669.jpg

やっと納まって、ぐっすりでした。

あ〜よかった。

おしまい。

ニックネーム クーママ♪ at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

春。

 
春ですね、春なのにあの人はまだブログをあげる気にならないようです。


「なぁ、次いつブログ上げるの?」


『なんかあげたいんだけど。』


「じゃあ、上げてよ!」


『うーん、でも言われてからやるの嫌なんだよね』


「・・・。上げないってこと?」


『気分じゃない。』



春ですね。


なんか大物の作家と出版社みたいな会話、次に先生の作品が読めるのはいつになることか・・・。
楽しみにお待ちください。

今日は、昼までランに行っていろいろしてから帰りに久しぶりに公園に散歩しに行ってきました。

IMG_1096.jpg

公園もすっかり春でした。風はまだ冷たかったけど日差しは暖かくて梅の花もキレイでしたよ^^

少し歩くとピース一族とマロン家といっちゃんと合流♪公園ではお久しぶりでした。

IMG_1113.jpg

なんてことないようなことでもお話しながらだと一人で行くより全然ながい距離歩けるよね。

一人で行ったときなんてとかく義務的な散歩になりがちだもんなぁ〜。

そんでもってこのショットもすっかり恒例の「花と犬」

IMG_1098.jpg

かわいくてしょうがない。

IMG_1100.jpg

かわいくてしょうがない。


IMG_1108.jpg

’&$#‘*!”{。

IMG_1109.jpg

かわいくてしょうがない。

ひとり腑抜けた顔をしていますが気にしないでください。

そうそうちょっとよく見て

IMG_1114.jpg

ラブさん。いっつも思うんだけど美人なんだよね!あまりの旦那のはっちゃけぶりにいつも影が薄くなりがちなんだけど、あらためてみると美人なんだな^^
ニックネーム クーママ♪ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする