2009年04月15日

ひと安心ではある。

 
今日は楠とかぁちゃんそして米、一家揃って病院に行って来ました。


先生は、昨日よりはずいぶんよくなってると言ってくれて楠も少し歩くことができました。

心配してくれているみなさんに、まずは報告と思い先に書かせていただきました。


応援のメールもたくさんいただきありがとうございます!!

みんなすごく心配してくれて、ありがたくて、ありがたくて、一件一件お返事させていただくのが筋ですが、
ココで今の楠の状態をお知らせしてお礼させていただきます。


こんなお礼の仕方ないですよね、時代が時代なら完全に無礼討ちされてますな。







kusunoki 014.jpg













kusunoki 015.jpg


クレートからまだ出せませんがかんな格好寝てたりしますよ♪






ここからは、ちょっといつものブログ調にします^^





さて、みなさんのおかげで楠もおっさんもかぁちゃんも明るく前向きにやってますがひとりだけ













kusunoki 017.jpg




こんな顔して寝てるやからがいます・・・



一見幸せそうに見えますがこりゃ完全にすねてます。



まぁ当然ですけどね。



ある日から突然、クーだけがVIP待遇(ライスはクレートとか大好き♪)今までは何事も一緒にしていたのに・・・


クーがクレートに入っているから一緒に入ろうとして怒られ

クーがトイレに行くから一緒にトイレに行こうとして怒られ

病院に行っても診てもらえるのはクーだけ
(これについてはそんなにすねてないはず)

ご飯の時もいつもは食べ終わればお互いの皿をこうかんしてペロペロするのにそれもダメ



で、こんな顔になってます。



これはもしやライスのメンタルケアも必要か!?

まぁ、ライスの場合オヤツをあげればたいがいの不機嫌はなおります。



それでもわからないなりにクーのことを心配しているのか寝る時はだいたいクーのクレートのそばにいます。




くすのきはちょっと調子がいいと、クレートから出し欲しいのかじーーーっと目を見てアピールしますが

無視していると、自分が何か悪いことをして入れられていると考えているような顔してます。。。

これから、よくなってきても先生からは1か月の安静と言われているので動けるようになってからはおっさんが厳しく見ることもかなり必要になるでしょう。

かわいそうだからなんて思って軽率なことをすれば簡単に状態は悪くなってしまうのだから・・・




kusunoki 018.jpg



ついさっきの様子です。



今日はここまで、本当に暖かい言葉ありがとうございます!!



ニックネーム クーママ♪ at 00:07| のんびりと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする