2008年05月13日

我が家の恒例行事

今年も行ってきました!

我が家の恒例の行事、那須旅行〜♪

今年で3年目、3回目の『IMAGINE DOGS』!!


さて、出発の日はあいにくのお天気・・・

IMG_3359.jpg

残念ながら、雨です・・・。

いつも、イマジンさんへ行く前にどこに寄り道するかは気分で決まります。

今回はパパの案で、すこ〜し足を伸ばして日光に決定!

目的地に向かう途中のナビ↓

IMG_3364.jpg

すんごいクネクネ道を登った先は・・・

IMG_3369.jpg

華厳滝。

すごい迫力です。

そして、寒い・・・・。

せっかくなので、記念撮影。

IMG_3375.jpg

左:楠、右:米です。

クレートから出さなければワンコもOKということで、お借りしました。

楠さんは、滝見えたかなぁ・・・?

さて、滝を後にまたしてもクネクネ道を下っている途中、発見!!

IMG_3393.jpg

野生のおさるさん!!

よくみたら、木の上にいっぱいいました。びっくり。

窓を開けて写真を撮ってたら、何かもらえると思ったおさるさんが

車に近寄ってきました。

これは!テレビで問題になっていた例のおさるさんたちですね!!

みなさん、野生の動物さんたちにおやつをあげてはいけませんよ!!

野生のおさるさんを見て興奮しつつ、次に向かったのは、

IMG_3418.jpg

IMG_3433.jpg

日光東照宮。

何の下調べもなくふらぁ〜っと行ってしまったので、何もわからず、

でも何かすごいなぁ〜と思いながら見てきました。

近くにいたツアコンさんのお話を盗み聞きしながらそれなりに満喫。

IMG_3422.jpg

あまりの人に、楠米は終始スリング。

なぜか外国の方に囲まれ、フランス語だとか中国語だとかで話しかけられ、

写真をいっぱい撮られました・・・。

そんなこんなで、日光を後に・・・本命のイマジンさんに到着!!

IMG_3458.jpg

1年ぶりです!

IMG_3469.jpg

ライスの隣にいらっしゃるのは、イマジンさんのレノンさん。

後ろにいらっしゃるのは、なんと去年お友達になったあんずちゃん。

今年も偶然同じ日に予約を取っていて、1年ぶりの再会です。

楠米も覚えているらしく、ちゃんとごあいさつしてました。

IMG_3480.jpg

こちらは、イマジンさんのひめちゃん。コーギーちゃんです。

お尻がハート型にカットされてます。かわいいの☆

お尻写真撮らせてぇ〜って言ったら、ずーっとこのまま固まってくれてました。


終始興奮気味で、ホールでずーっと遊んでました♪


そしてそして、お楽しみのディナータイム☆

去年まで、楠米はお腹をこわすと悪いのでいつも食べてるフードしか

あげてなかったんだけど、さすがに3回目だし・・・ということで、

今回は、ささみと野菜のポトフを注文しました。

IMG_3496.jpg

だしがしっかり出ていて、塩コショウをかければ十分食べれるくらい

おいしかったです。楠米も、ガツガツ食べてました。

人もワンもたっぷり食べて、お腹がパンパン・・・。

寝る前に、ドッグランで軽く運動して、1日目終了です。


つづく。

ニックネーム クーママ♪ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!楽しんでこられたようですねぇ^^
日光、特に華厳の滝は結構寒かったんじゃないですか?
しかし、記念写真にクーさんが見えないんですが。。。^^;
「IMAGINE DOGS」が最初「MAGINE GO」に見えちゃいました。
マジンガーZじゃん、それ...orz
Posted by ぢい at 2008年05月14日 01:00
いろは坂ーーー!!!
血沸き、肉踊りませんでしたか!?
って。そんな訳ないですかね^^;
猿に襲われず無事帰還、良かったです♪
まあなんてオサレなカフェ☆
今回はしっかりワンメニュー頂いたんですね^^
そういや我が家、ワン連れ旅行経験ナシですわ。
蓮のセイだーw
Posted by 麻紀 at 2008年05月14日 11:09
先日は我が家のワンズお邪魔させていただき有り難うございましたm(__)m
クーママさん美人さんで揺れるハート
那須旅行でしたかるんるん
楠ちゃん&米ちゃんも一緒で黒ハート
日光いろは坂如何でしたexclamation&question
日光は小学校の時修学旅行で行ったような(笑)
続き楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
リンク貼らせていただきますねm(__)m
Posted by yuki at 2008年05月14日 12:52
那須いいなぁ〜。
那須大好きなんですよね。。。
最後に行ってから6年も経ってしまいましたが…。
りりまりが来る前は、家族旅行出来たんですけど、今はなかなか…。
チャンスがあったら行きたいですけどね〜!

つづき楽しみにしてますねるんるん

Posted by りりまりママ at 2008年05月14日 16:24
こんばんわ。初めてプライベートブログへ足を踏み入れましたぴかぴか(新しい)
那須ですねー、実は今年の夏休みに合わせて初めてゆずを連れて那須へ旅行へ行く予定なんです。
いろいろいい所教えてください。
イマジンdogsさんて人気ですよねー、8月はもう予約いっぱい入ってて・・・
ウチはムリみたいだな。


Posted by ゆずハハ at 2008年05月14日 21:59
こんにちはわーい(嬉しい顔)
日光・・すごく懐かしいハートたち(複数ハート)小学生の時の修学旅行を思い出し、童心にタイムスリップしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
イマジンさん、素敵なところですね〜ぴかぴか(新しい)
続きのブログ楽しみにしていま〜す揺れるハート
ポトフ気になる・うまそ〜顔(笑)私が食べたいでするんるん
Posted by mokaハハ at 2008年05月15日 11:03
ニアミスだったね〜!
きっと1日違いだよね?
私は日曜日に日光に行ってきたのよ〜
もち、東照宮も行きましたけど 笑
日曜日は霧がすっごくて、華厳の滝は降りられなかったよ〜

去年会ったお友達が今年も同じ時だなんて
なんて偶然なんでしょ〜!
そうゆう出会いってなんか嬉しいよね☆

うちも秋にイマジン予約済みv
Posted by ひなママ☆ at 2008年05月15日 22:00
るんるんぢいさんへ

「MAGINE GO」・・・確かに!見えました!!
この日はすごく霧が出てて、かろうじて滝が見れました^^;
ホントに寒かったですよ・・・。
せっかくの記念撮影、クレートから出してあげたかった(;O;)
クーなんて、まったく見えないですもんね。
でもよーく見ると、隙間から茶色いモノが・・・。


るんるん麻樹さんへ

やっぱり・・・いろは坂、お気に召しました^m^
こんなクネクネが、何箇所もあるんですよね。
きっと、興奮する人がいるんだろうなぁ〜と思いながら通過しました。
・・・いた・・・ここに・・・
イマジンさんは、オススメです。
蓮くんも全然問題なし!とってもステキなところですよ☆


るんるんyukiさんへ

こちらこそ〜ありがとうございました!
色々お話ができてうれしかったです^^
私、日光は初めて行きました。なかなか見ごたえがある
ところですね!
でも何よりも野生のお猿さんに一番興奮しました^m^

リンク、ありがとうございます!
うちもリンク貼らせてくださいね!!


るんるんりりまりママさんへ

那須、いいですよねぇ〜♪
うちはかれこれ8年くらい、毎年那須に通ってますよ(*^^)v
ここ3年は楠米と一緒にマッタリコース。
昔は那須ハイランドパークでした^^
那須も、ワンコ連れで行ける所がだんだん増えてきましたよ!
機会があったら是非!


るんるんゆずハハさんへ

こちらでははじめましてですね!
那須はオススメですよ!
ゆずちゃん、旅行デビューですね(*^^)
米は、よそではトイレが出来ない子で、最初の頃は苦労しました^^;
お散歩でも我慢するので、結局最後は車の中で
オモラシ・・・・(ToT)
でも、これもいい思い出です。


るんるんmokaハハさんへ

日光はなかなか見ごたえがありますね。
東照宮は、もうちょっと勉強してから行けばよかった・・・^^;
何のことやらさっぱりわかりませんでした(-_-;)
イマジンさん、我が家のお気に入りです♪
お料理がすっごくおいしくて、ボリュームも満点!!
ポトフもかなりおいしかったですよ!
楠米も大満足だったみたいです☆


るんるんひなママ☆さんへ

いやいや、うちも日曜日だったよ!!
もしかして、同じ時間に東照宮にいたかも!!
お昼くらいだったかな。
すごい霧だったよねぇ〜。滝は無理かなぁ〜と思ったけど、
意外と見えたよ。すごく寒かったけど^^;

イマジンマジックだよね。ホントに偶然だったの!
また来年ね!って言ってお別れしましたよ^m^
秋に行くの?!なんと!
我が家、今年中に日帰り那須を考え中です☆
Posted by クーママ♪ at 2008年05月16日 21:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1381445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック