2008年04月16日

もうちょっとかかりそうです。

 
 
昨日、保健所に電話したところおっさんのことを知っててくださった方がいてくださって

トントン拍子に話は進んで(ブログのことは知らないと思う。)会って相談に乗ってくれるとのこと^^

超!好感触♪(懐かしいフレーズが出てしまった^^)

でも、ハガキの件には触れてませんが 汗。。。

でね、時間を合わせましょうってことになったんだけど、




P1110103.jpg



今、保健所は一番忙しい時期で(そりゃそうだ!いろんなとこで集団接種とかしてるもんね)なかなか都合がつかない・・・。



P1110109.jpg


(あっ!写真は本文とはまったく関係ないです。今日仕事が終わってから散歩に行ってきたときのです^^)


ということで、ホントは今日お話に行きたかったのですが担当の方がいらっしゃらないとのことで

公園まで散歩にいった次第なのです。



P1110110.jpg



ですから、保健所の件が気になってる人もたくさんいると思いますが

もうしばらくお待ちください!

なんせ、おっさんも強烈に気になっているので早めに行って来たいと思ってます!!



P1110111.jpg




うん、かわいい楠。なのに散歩が嫌い・・・。大っ嫌い・・・。




P1110114.jpg


散歩するのには今が一番いい時期なのになぁ〜。つーか、楠がいなかったら散歩なんかしなかったよなぁ。

このいい時期が過ぎると、さくらの、あのなんだ!?あれ??

ベタベタな!!取れないやつがいっぱいくっついてくるようになるんだよね 汗。



あっ!!そうそう、もちろん





P1110121.jpg


米も居ますよ^^



・・・・・・って、思い出した!!

今日はやたら



『わぁ〜、しろーい♪かわいいね!!さわってもいいですかぁ?』


「あぁ、いいですよ^^」
(茶色い方も超かわいいんですが!!白いのなんて愛想ないし、おやつのときだけですよ!!)


『あぁ、にげちゃった・・・。怖がりさんなんですねー。』


「ごめんなさい。あまりなつかないんです。」
(おやつを持っていればどこでも行くげんきんなやつなんです)


って、声を掛けていただいていたのに・・・。

公園に着いてすぐにしたうんちがゆるくて、かわいいって言われている時にもおしりにうんちがついたままの米でした 臭。











ニックネーム クーママ♪ at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやほんと。米さんが懐かない犬だってのは、最初は気付きませんでした(笑)
オヤツ最高!!!
やっぱ白系の子は第一印象いいのですねー?
うちもまず杏が声を掛けられます。
が。あの威嚇顔を炸裂させます。
文太が一番愛想いいのにさー。
いつでも酔っ払いな麻樹ですよー。おほほほほ。
楠さん、桜をつけた顔がまたお美しいです(*´ェ`*)
Posted by 麻樹 at 2008年04月16日 20:32
※さん、今だ触れ合ったことナシ・・・(笑)
※さんの『歯』とならめちゃくちゃ触れ合ってますが(´∀`)


楠さんお散歩キライなんすか?
『こっちに向かって歩いてくんじゃねーよ』的な感じでしょうか(*´∀`)
Posted by レオンジャー★レッド at 2008年04月17日 11:43
ホネ 麻樹さんへ

どうやら、白いのがめずらしい感じなんでしょうね〜。
確かに文太さんの愛想のよさが救いの3ワン達だよね♪
なんて・・・。うちは楠の調子が悪いと誰も救ってくれませんが・・・





ホネ リーダー★ママさんへ

米が※になってますが・・・汗。
なんのこっちゃになってますよ!!
最初わかんなかったもん^^思わず爆笑してました!!

楠の散歩嫌いは生まれつきです 汗。
Posted by 楠の父 at 2008年04月17日 21:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1352322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック