2008年04月04日

「かぐや様編」 かわいい!?の巻。

 
 
この前の「いちごちゃんちで鍋の会」のブログをみて

一部一人のママさんよりクレームが入りました。

内容は「かわいい写真も載せてよ!!」って

なんだお安い御用ですぜ!!だいたいかわいくないワンコなんていないでしょ!?

しかも「かぐや」なんて個性的なワンコばかりの中でもぐんを抜いている存在。
(ってワンコの名前書いたら、クレームの主もわかるよね^^)

もうその個性たるや、都市伝説並のものばかり。

いわく、緊急入院。

いわく、新築の家の壁を。

いわく、しゃべりすぎ。

いわく、ドッグランでロングリード(長いビニール紐)

もうそりゃ数え上げればキリがない・・・。

普通あれだけ美人(美犬!?)なお姉ちゃんがいれば少しは存在が薄くなってもいいようなものなのに

その光はますます輝くばかり、なんだか最近ひめのほうがくわれてる気が・・・。

しかも、このあいだついたあだ名が「画伯」・・・。

って、ママさん!!これってジミーちゃんじゃんか!?いいの??

でも、面白いからオレは「画伯」って呼んじゃうからね^^


IMG_1672.jpg

画伯のお姉ちゃんのひめ^^伝説の妹をもった心中はいかに!?



でね、なんでこんなにだらだらと駄文を並べて「画伯」の写真が出てこないかを言うと・・・。

ママさんから「OK」がでた写真が撮れなかった(審査基準が高くない??)

まぁ、それでも載せちゃうんですけどね^^(もうちょっとあとに)



「美人」とか「キレイ」、「カッコイイ」って基準ってわかりやすいんだけど

こと「かわいい」に関しては人によって微妙な感じだよね。


IMG_1682.jpg

一緒に散歩していたいちごちゃん。

この写真は、かわいい or キレイ ??

おっさんは・・・・・・、この写真のいっちゃんは・・・ キレイ かな。
(って、なんだか キモイ展開だぞ!!こんなしてワンコみているとホントにあぶないオッサンじゃないかぁぁ!!)



次。



IMG_1686.jpg

このピースは・・・。 ぶちゃかわいい♪
(ピース油断しすぎだろ!!顔がゆるゆるになっちゃってるよ!!)

うーん。みんなと判断ちがうのか??



それでは、今回の主役である「画伯」の登場です!




IMG_1678.jpg

ほら!!どうこれ!!これは、「美人」でよくない!?よいでしょ??


でも、「画伯」らしいのは


IMG_1674.jpg

これでしょ^^そしてこの写真はオッサンは「かわいい」と思うんだな。

まぁ、今回はこのくらいにして次回の「かぐや様編」はママさんがかわいく撮れた写真を持ち込みしてくれるとのことですのでその時に^^

続く。・・・・・・・・・のか??



あれ!?気がつけばうちの楠と米の写真が一枚もない・・・。

友達のワンコだけでブログもたしてしまった!!

こーゆーのもたまには・・・ あり or なし  


楠の父でした。

ニックネーム クーママ♪ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真のカグひらめき
ちょっとライスに似てないexclamation&question
カグから色素を抜いたダッシュ(走り出すさま)ライちゃんのちょっと変顔?
だからオッサン好みなんじゃないのexclamation&question

いちごはさーバッド(下向き矢印)
かわいいんだけどさーバッド(下向き矢印)
必ずといっていいほど『ゴミいち』なんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)
耳毛に付いてるの、絶対これそうでしょ爆弾
Posted by いちごママ at 2008年04月04日 11:49
おお。今度はパパ参上☆
判断基準・・・私きっとパパさんと同じレベルだわ♪
そのピースさんの顔、最高です(>▽<*)
で。最後の画伯も可愛いんですけど☆
ってか。いちごちゃんのブサカワ顔って見た事ないかもー!!!
Posted by 麻樹 at 2008年04月04日 12:09
クーパパさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
いちごさんだぁ〜黒ハート
早く会いたいなぁかわいい
私、ブラタン大好きなんです犬(笑)
ブラタンはどの子も人懐っこい印象があって。
かぐや様…私には美人に見えますが目
ピースさん、最高です黒ハート
Posted by りりまりママ at 2008年04月04日 20:07
ホネ いちごママさんへ

言われてみると確かに似ている!!
でも米の場合アレを変顔ってなると変顔率が5割を上回るような・・・。


ゴミいち、気付かなかった!!
ゴミ付着率はかる〜く7割はあるよね^^
いっちゃんの場合、ちょっとしたアクセントになってるよね 汗。
スリッカー持ち歩かないとね^^





ホネ 麻樹さんへ

やはり同じレベルでしたか!!だって麻樹さんちのブログの写真いいもん♪
蓮なんていつもおっさんのツボを着いてきますよ^^
もちろんいっちゃんもあるにはある・・・。
いや、ない!!ないない!!
いつでもかわいいのです^^





ホネ りりまりママさんへ

はい!こんばんは!!大事ですよね、あいさつは^^

そっか、まだいっちゃんに会ってないよね!?
いつだかはニアミスだったんだけど・・・。
あせらなくてもそのうちに会えるよ♪

そして、もう1ワン。りりまりさんちの親戚さんが近くにいたの知ってた??
このブログにもよく登場するし、会ったことはあったっけかなぁ〜。

かぐは、美人ですよ〜♪ただキャラが・・・。

ピースの妻が・・・。
Posted by 楠の父 at 2008年04月05日 00:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1339322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック