2009年10月15日

ちょっと待って

 
 
“夜に手紙を書くな”



夜に手紙などを書いて、次の日に読み返してみると



なんじゃこりゃ!!



ってありません!?



なんだか、夜に一人で感情が高ぶっちゃって



あとから冷静になるとはずかしいことを平気で書いてる



そんな気持ち分かります!?



まさに、いまのおっさんそれですな



すでに何年も前の話を今さらのように書き始め



内容ったって、今よりちょっと若いおっさんがジェットコースターに乗る



ってことだけ



それをだ



やれ、弱気がどうの


逃げ道がどうのと



ひっぱるだけ、ひっぱっていますが



たいした“オチ”はないんですよ


事実ってそんなもんです




それにしたって、犬ブログで


まぁーーーったく、楠と米に関係のないこと2日も3日も続けてはね・・・


ってことで今日は・・・



いつもの「楠米」にちょっとだけ付き合ってくださいませ




別に、ひっぱってるわけじゃないですよ



別に。。。







なので今日はこんな感じ

ニックネーム クーママ♪ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする