2009年10月13日

麻樹さんへ

 
麻樹さん、あなたはなんていい人なんだ



何日もブログを放置していた上に、コメント欄でおっしゃっている通りの中途半端な内容のブログをUPしてもちゃんとコメントをくれる・・・


追記も“ホントに暇なひとだけどうぞ”って書いてるのにしっかり読んでくれるなんて・・・

本当に暇さらに駄文にコメントまで残してくれる・・・


あぁ、ブログをしていていよかったな♪


と、おっさんは思うわけです







思うわけです・・・








思う・・・








思うだけなら誰でもできる


思うだけなら空でも飛べる


元気があればなんでもできる
















・・・・・・・・・・・・!



思うだけじゃだめなんだ!!


思いは形にしなければ!









・・・と、いうわけで





今回から続く一連のブログは麻樹さんに感謝の気持ちを込めて


“おっさん対fujiyama”


を、不特定多数の方が見る場であり、さらには犬ブログでありながら


麻樹さんだけにお送りしたいと思います




ですので、前回記事の麻樹さんのコメントの返事もしませんよ

なぜならばココがその返事になりますから



では・・・




おっと、その前にこのまま話をすすめるのはあまりに乱暴


そして、無謀


さらに、無意味




ですので麻樹さんを知らない人のために




文太と杏と蓮と麻樹!


麻樹さんはこんなひとです





軽く麻樹さんを知ってもらったとこで、乱暴、無謀、無意味には変わりませんね




では・・・





おっさん対fujiyama

ニックネーム クーママ♪ at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする