2009年09月04日

夏の思い出

 
終わったね、夏。 〜2009〜




さぁ、おっさんの夏も終わりました。って別に30超えりゃ夏なんて特別でも何もない・・・。




一昔前は夏になれば飛んで火にいるなんとやらよろしく




「えーい、早く太陽沈め!!夜よこい!!」




って、一晩中飛び回り (世間的にはかなり煙たがられ)





朝日が昇ってくれば



「うぉーーーし、待ってたぜ太陽!!」



と、海に繰り出し缶ビールを飲んで寝る・・・。





そして、脱水気味で具合が悪くなって目が覚めると、そう夕方





「よぉーし、太陽沈め!!」



ってこんなことを2,3年は繰り返していたような。。。














楽しかった。














いやぁ、このころね。


道路工事のバイトしてまして、今の3倍は黒かったです


ネイティブに近いです


スリランカやネパールから来た青年と一緒に働いたりもしましたが、超えましたね


ネイティブです



そうそう、黒と言えば





おっさんがバリでシカトされた話は・・・・・・





前に書いたような気がする。。。。。。



う〜ん、やめとこう



だって同じのかいてたらバカだと思われてたのが、バカだ!に決定するから




もうさぁ、ブログ書いたり書かなかったりだから何を書いたか



何を書いてないのか





何を書こうと思ってたのか






何のために生きているのか






オレはまだバカと呼ばれているか






先生あなたはかよわき大人の代弁者なのか







今のシャンプーのあの宣伝はあれでいいのか







わからなくなる






ああ、なにもわからない











・・・・・・・・・・・・。









はっ!錯乱してた。






こんな、おっさんでもちょっと夏らしいこともしたし

欲しいものを手に入れることもできました





でも、その欲しいものを手にいてれて3週間くらいしたら




キャッシュバックキャンペーンが始まったのはおっさんには内緒にしてください




また錯乱しますから。











お暇なひとはどうぞ。






ちょっとした夏はここからです

ニックネーム クーママ♪ at 21:16| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする