2009年05月10日

ほぼ決まり。

 
おっさん、けっこう前から欲しい物があって・・・

知っている人もいると思うのですが




カメラです



デジタルで撮れる一眼です




しかも機種もほぼ決まり (心の中ではね)



んが!


気になっていた新機種の発表が噂の段階でくすのきさんのトラブルが。。。

もちろん治すためなら借金だっていとわない覚悟

まっさきに切りくずされるのがおっさんがちょっとずつ貯めた“禁煙貯金”

けっこう大きいテレビが買えるくらいにはなんとか貯まったんだけどね

まぁ、くすのきさんのためならテレビがちょっとくらい小さくなったってかまわない

でも、

くすのきさんの治療はこれからも続く=テレビのサイズは小さくなっていく

ちゃんと(!?)式にしてみると


テレビのサイズ−くすのきさんの治療費+カメラ=テレビちっちぇ


てのが現状です


今日はもうちょっと続きます



人気ブログランキングへ


↑続きの前にお願いします^^



さて、その欲しいカメラとは・・・

ニックネーム クーママ♪ at 08:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする