2009年04月27日

なったら、なった。

 
 
実は・・・

くすのきさん、走ってる時に後ろ足がそろっちゃうかもしれません

かもしれませんってのは、じっさいに走らせてないからです



まだ走らせてはいけないんです


が、ずっとじっとさせているのも筋力の低下になりますのでリハビリ的な感じで

家の中で見ていられる時は、自由にさせる時間を少しずつ作ってようすをみてます


どうしても、クレートから出た時はうれしくてテンションが上がってしまいます

ずっと中にいるのだから当然なのですが・・・

ライスもうれしそうに一生懸命にくすのきを『あそぼ、あそぼ』って誘うんですが

怒られます、おっさんにね・・・


ただ遊びたいだけなのに不憫なライスさん


くすのきもだいぶよくなってきたようで、誘いにもノリノリだし、片付けてあるおもちゃを探して家のなかを歩いてます


そして、目を離した瞬間に・・・


乗ってしまいましたライスの誘いにね


走ったっていっても2,3メートルくらいなんですが、後ろ足がそろってたような気がする・・・


でも本人はまったく痛みがなかったのかちょっとは気にしたけど

(おっさんに怒られたからね)

そのあとはまた普通に歩けてはいたんだけど、

ためしにもう一度って走らせるわけにはいかないし、もっとよく見てやらなきゃですね・・・反省。


あれからまだ2週間か、せめて痛みとかは残らないで欲しいです。




4-26ku 003.jpg


ライスも言わないけど、ストレス溜まってるよね〜。

晴れたら遊びに連れてってやらねばね。













4-26ku 006.jpg


でも、もし足がそろったりしても痛みがなければそれもいいと思ってます。

それもきっとかわいいでしょ

さらに魅力的なくすのきさん、でもちょっとくらいヘルニアの自覚して欲しいですね




がんばれ、くすのきさんに応援→人気ブログランキングへ

ポチをお願いします







与太話です、暇なひとはどうぞ

ニックネーム クーママ♪ at 21:54| Comment(0) | のんびりと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする