2009年04月25日

なぜに・・・。

 
今日は雨降りですね〜


ランまで行ってから雨がポツポツと・・・


晴れてれば久しぶりの営業だったので、はりきって行ったのですが


まぁ天気のことなんでこんなものです。


ばぁばと、ランの補修や掃除して畑の手伝いをして帰ってきました


畑や田んぼなんかをしながら、雨の日はテレビをみたり本を読んだりして暮らす



“晴耕雨読”



そんなのもちょっといいかなぁ〜、なんて少し憧れもしますが


農家の父ちゃんに言わせればそんな甘いもんじゃないって怒られそう・・・




晴耕雨読つながりから、行ってきましたよ昨日の夜


ここでどこに行って来たか分かった人はかなりの通(PART 2)ですな


人気ブログランキングへ


よろしくどうぞ



おふたりさま割引で♪

ニックネーム クーママ♪ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには。

 
くすのきの調子もいい感じです。

なにせ本人に自覚がないので、走ろうとしたりライスと遊ぼうとしたりで止めるのが大変なくらいです


暖かいアドバイスやサポートありがとうございました!!


今後はカテゴリー通りに「ゆっくりと。」やっていくしかないのでそんなに毎日書くこともない



ってことで



このへんからいつものおっさん与太話に戻りますね




どれくらい前かな、けっこう前の話になるのですが

ずーっと頭の隅っこから離れないことがあってですね


ランのことで聞きたいことがあったので保健所に行って来たんです


その時に、お話を聞かせてくれた担当の方がとっても犬を飼ってる人が嫌いなんだなぁって感じてですね


なぜ、この人はこんなに犬を飼っている人まぁおおまかに言うと『愛犬家』が嫌いなのかと聞き役に回ってみたんです


聞き役に回ったなんて偉そうに言うとまるでカウンセラーか何かに勘違いされそうですが

そんなだいそれたことをしたわけでもなく


『そうですね、うん。』


なんて相槌をうっていたら、何回か顔も合わせたこともあってちょっと気を許しすぎたのか


それともおっさんが話しやすかったのか


はたまたストレスが溜まりまくってたのか


出てくるは、出てくるは本音が・・・



今回は笑えないですつまらなくてもいいひとだけどうぞ




そして今回から



人気ブログランキングへ


こんなのはじめました。

ちゃんと登録できてるか自信がないのですがよかったら続きの前に押してってください


励みになります。


ホントにたのしくないですよ
ニックネーム クーママ♪ at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする