2009年04月22日

1週間経ちました。


先週の今頃・・・

何してた?くすのき連れて大急ぎで病院にいって帰ってきた。。。

たぶん、進行性の悪性だったらどうしようとか、歩けなくなるかもとか

考えていた。





今日、くすのき連れて病院に行ってきました。

今後のケアだけしっかりすれば“もう大丈夫でしょう”とうれしい言葉をいただきました。

あとは、1ヶ月は安静にようすをみながら筋力が落ちすぎないように短い時間リハビリする感じでゆっくり歩かせる

もちろん、走ったり飛んだりはだめ

ホントこのままいけば夏にはくすのきの好きなプールで遊べそうです

心配してくれたみなさま、ありがとうございました!!



4-21ku20003.jpg



今日は病院で待っているあいだ、クレートの中に入ったままですが外でのんびりしました。


今日は報告だけにします。














なんてね、もうちょっと


くすのきのことがあってから久しぶりに (はじめてか?) 1週間もブログを続けて書いて


ビックリしたことが、なんと




たくさんの人が見に来てくれてる。





なぜだ・・・・・・





まだあったんですね。




過去にランのホームページのリンクは外したのですが、ランのブログの方にもリンクが


でなきゃ、ずーーーっと放置していたブログをそんなにいっぱいの人が見に来てくれるわけない


急いで外しましたよ


だって、はじめてランに遊びに来て家に帰ってランのブログに自分のワンコが載ってるかなぁ〜

なんて楽しみに覗いたときに


ん!?


このプライベート・ブログってなんぞや、あの管理人のおっさんが書いてるのかなぁ


って思い、ポチッとしたら


次にランに来るのをためらうか、もしよしんば来てくれたとしても


『このおっさん、ホントは痛いんだよなぁ〜』


とか


『おいおい、マジか!?どうやってくすのきのウンチが出たんだ!?』


なんて、心の声が聞こえそうな気がするし





違う角度からくすのきのことを心配されそうな気がして・・・



はずしましたよ。




楠の父です。



ここからは身内への連絡です


続 弟へ。

ニックネーム クーママ♪ at 00:23| のんびりと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする