2009年04月20日

6日目?

 
まだ起きてました。

夜勤中にちょっと活発な人がいまして、土曜日からほとんど寝てません。


帰って来てから2時間位寝たかなぁ。


でも、今は限界間近で一番気持ちのいい状態でもあります。

別にいつ寝てもいいのに、寝ない。


なんていうのでしょうこの感覚。




『あっ、このまま座ってると足がしびれるぞ』





わかっているのに、ちょっとしびれてみたい気もする。


そんな感じ。




ちゃんと書けてるのかな。


おっ!そうだ。

くすのきは順調に回復していてクレートに入っているのが苦痛になって出せ出せって言ってます。

みなさん、ご心配おかけしました。


明日で、おっさんがテンパりながら病院に行ってから一週間。

まだ、1,2か月はゆっくりとようすをみないといけませんが、楠家は元気です。




そして、なぜこんな時間まで寝ないで起きていたか・・・


カメラのパンフを持って来てくれた人がいましてね


“G”さんと仮名させていただきます


これがまたおっさんのエンドルフィンを刺激しちゃって


読んでました、2回もね


しかし、書いてあるこの意味もわからない上に変なテンションで

何も頭に入ってこない


わかったこと








非常に魅力的である。






それはもう






魅力的です。







注意 ここからさき、くすのきとライスはかわいいですが《読む》とただの時間の無駄です


いつも通りってことですが


暇なひとだけみてってください。



ここからどうやって犬ブログにもっていく!?

ニックネーム クーママ♪ at 00:25| のんびりと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする