2009年04月18日

5日目です。

 
先ほど風呂から上がり、“サクセス”こうおもむろに頭にシューっとしまして

マッサージしていたところ突然目が痒くなりまして、何を思ったのかいやきっと何もおもってなかったのでしょう

アホのように目を掻いてしまって・・・・・・

あまりの爽快感に洗面台の前でのたうちまわってました。

しかもそのあと、きっとかぁちゃんに言っても


『フッ・・・。』


なんて失笑されるだけなので、声をだしたいところをグッとこらえてました。



こんなこといっても、“サクセス”なる魔法のヘアトニックを知らないかたには

いまひとつピンときませんよね。

例えるなら、目でフリスクを食べようとした感じでしょうか。

愕然とするくらいの爽快感を味わいました。



えっ!!


なんですか!?


その“サクセス”なるものは効くのかって??


それは・・・




わかりません。





が、しかし。


効くも効かないも何事も気の持ちよう、念ずれば花開くと言うではありませんか。

これをしているから“抜けない”と思えば抜けないのです。


ゆえに“魔法のヘアトニック”なのです。


大事ですよね、思い込みって。


ゆえに、くすのきもおっさんの子である以上必ず走れるようになるのです。


まぁ、こんないかにも強い気持ちで信じてます感をかもしてますが

小学生の時から義務教育中はずーーーっと≪やればできる子≫と言ってくれた

先生の言葉を信じて (思い込んで) 何もしなかったことをいい年になってから後悔しきりのおっさんが言うのか。




でも、まぁ。




くすのきは順調に回復してます。


必ず近いうちにみんなと遊べるのでそんなに心配しないでくださいね。


今日の主役は・・・



ライスさんです。

ニックネーム クーママ♪ at 00:07| のんびりと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする