2009年04月17日

4日目。

 
4日目になりました。

今日の昼に、腰を痛めてからはじめてくすのきがウンチしました!!

いやぁ〜、長かった・・・


くすのきがうちに来て以来こんなにウンチしなかったのははじめてです。


腰の状態も目に見えてよくなったのがわかります!!

しっぽもあがり、ふりふりできるし(どっちも状態が悪い時はできませんでした。)

トイレに行きたいと言うので、クレートから出るとブルブルっとして
ちょっとうれしそうに早歩きでトイレまで急いで行くことができるようになりした^^





こんなにウンチしなかったのははじめてですが1日出ないことが小さい頃にありました。

朝起きるとウンチしたのにしてないことがあって、ケージに入れて仕事へ・・・

どうせ帰ってきたらケージの中ウンチだらけなんだろうなぁ

なんて思ってて、仕事が終わって家の玄関開けても・・・あれ!?

臭くない・・・・・・。


おお、すばらしい!!毎日帰ってくるたびにウンチまみれになってて

来る日も来る日も仕事が終わって帰るとシャワーしてました。


それが、臭くない!!


臭くないってすばらしいーーー!!














・・・・・・・・・が、














でない・・・・・・・・・。














いつまで待ってもでない・・・・・・














夕飯が終わってもでない・・・・・・














やばい、どうしよう!?


便秘!?


このままでないと・・・・・・


ああ、それだけはーーーーー!!


どうする、どうする、どうする!?








!!





そうだ!!


テレビで見たことがある!!


子犬のおしりを母犬が舐めて刺激をしてやらないと小さいうちは上手に排泄ができない子がいると・・・




子犬のうちは・・・






舐めて刺激をしないと・・・・・・






排泄ができない・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














『サーーーーーーー。』














聞こえる、聞こえるよ。



みんなが引いていく音が・・・



なにがあったかなんて墓場まで持っていこう。



ただ、くすのきのウンチはでて今も元気です。







ささ、おっさんの変態自慢はこれくらいにしないとね


ばっすん、ばっすんとワン友が減ってくもの。


あっ!挨拶が遅れましてくすのきのためならたいがいの事はいとわない父でございます。




今日はくすのきとライスを別々に留守番させるトレーニングを兼ねて例のものを買いに行ってきました。










弟へ。

ニックネーム クーママ♪ at 00:21| のんびりと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする