2008年12月02日

お誕生日

そうです。今日は楠さんの5歳の誕生日〜♪

はっぴぃばぁ〜すでぃなのです。

が、パパは仕事。我が家はいつもどおりの夜を過ごしております。

でもでも、やっぱりうれしい贈り物がたっくさん(#^.^#)

IMG_6085.jpg

こんなにたくさん!!

なんだか、毎年豪華になってません?

楠米もそりゃぁもぅ大興奮だよねぇ^m^

IMG_6084t.jpg

IMG_6086t.jpg

IMG_6088t.jpg

IMG_6094t.jpg

IMG_6096t.jpg

IMG_6097t.jpg

楠さんは、「にょにょっ」って鳴るボールがとっても気に入ったみたいです。

もちろん、米は「おやつ命でしゅ!」でした。

ぐちゃぐちゃにされる前に、すぐに没収。

パパがいるときに開けようね〜^^


たくさんのプレゼント、本当にありがとうございます☆

楠もあっとゆう間に5歳。

いつまでも元気で(時々体調崩すけど^^;)やんちゃなクーちゃんでいてね〜♪

ニックネーム クーママ♪ at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする