2008年10月23日

くすのきのこと。5「外へ、そして出会い」

 
いやぁ、ちょっと忙しい時期が続いておっさんのせまーいキャパは軽くオーバーな為すっかり滞っていたブログですがやっと再開できるようになりました。

おはようございます。楠の父です。



お仕事中に暇で暇で仕方ないそこのあなた。


お昼休みになんとなくパソコンを覗いている君。


ずーっとブログお休みだったにも関わらず再開されているかチェックをしてくれていたありがたい人達。


30なんてとっくに超えたちょっと痛いおじさんのかなり痛い楠好き好きブログが再開ですよ〜。




とは、いうものの・・・





前のブログをあげたのが 8月7日 。

軽く2ヶ月以上かぁ。

どうりで筆ならぬキーボードが進まないわけだ。

乗ってこない。






う〜ん。







乗れない。。。






で、しばらく今まで書いていた「くすのきのこと。」を

読み返してみる。


もう一度、読んでみる。。。



なんだ、このうろたえるほどの内容のなさ。

いいのかこれで。

ところどころ何が言いたいのかわからないし(ところどころ、か!?)



ちなみにみなさん内容をお忘れですよね・・・

少しでも気になるっていってくださる  ありがたい方は




くすのきのこと。



を、チェックしてみてください。ありがとうございます。






くすのきさん 0450.jpg








「いやだ、めんどくさい!!」ってかた。

ごもっともですな、ではおっさんが簡単に・・・




楠がうちに来た。

↓↓↓

しつけに悩んだ。

↓↓↓

外にでる。 ←今回はここ。




それでは、今回のくすのきこと。

お時間のあるかたはどうぞ。





「外へ、そして出会い。」

ニックネーム クーママ♪ at 10:18| Comment(8) | TrackBack(1) | くすのきのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする