2008年10月21日

んん・・・

ライスの誕生日からかれこれ2ヶ月。あらびっくり。
またしてもブログを放置してましたわ・・・。
おっさんも何気に忙しく、ブログまで手が回らなかったご様子で。

もう秋ですねぇ。
でも、10月にしては暖かくないですか?
今年は暖冬なのかしら?

IMG_2695e.jpg

ブログを放置したこの2ヶ月、特に変わったこともなく・・・。
さて、何を書こうかな〜って感じです(ーー;)

あ、「たけし」くん。
楠米のお気に入りのお友達。

IMG_2694e.jpg

我が家にやってきた日、ちょっと照れながら記念撮影しました。

IMG_2683e.jpg

米はたけしをおんぶして、るんるん♪してました。



・・・・そんなことをして遊んでました。

そんなことをして8月は終わりまして・・・。
んん・・・・9月は何をしたかな〜(ーー;)

ニックネーム クーママ♪ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする