2008年08月14日

らいす4ちゃいです!

いやぁ〜すっかりおっさんにブログをのっとられちゃったなぁ。

今日は米の4歳のお誕生日☆

なので、久々にブログに向かった次第です^^;


もう、4回目のお誕生日だよ。早いなぁ。

そんでもって、たくさんプレゼントもいただきました。

IMG_2499.jpg

IMG_2500.jpg

こんなに。

うれしいねぇ、ライス(*^^)

いつまでたっても甘えん坊のライス。

ちょーママっ子のライス。

いっつも頭に目くそくっつけてるライス。

「おもちゃ」より「おやつ」なライス。

ランではパパよりもママよりもおやつなライス。

いっつもお尻がかゆいライス。

髪の毛食べてばっかりでウ○チがきれないライス。

服着せたら固まるライス。

意外とものおぼえのいいライス。


・・・きりが無い。

どれもこれもとってもかわいいと思います。

とにかく、元気でいてくれてありがとう。

そんなママからのプレゼントは、

・・・・・・・

今度用意しておきます^^;

今日はね、ライスのばあちゃんからケーキを貰ったんだよ〜♪

すっごくおいしそうな、チーズケーキ!!ロウソク付き!!

IMG_2509.jpg

♪☆ HAPPY BIRTHDAY RICE ☆♪

IMG_2518.jpg

楠も一緒に、おいしくいただきました。

よかったねぇ〜♪


みんな、ありがとう!!

ちなみに、おもちゃはソッコーで、楠にとられました^^;




ニックネーム クーママ♪ at 22:06| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする