2008年05月22日

誘惑・・・

 
 
おひさしぶりです、覚えておいででしょうか?



楠の父です。


どれくらいぶりのブログUPなんだろう??

ちょっとここんとこ忙しかったわけでもないのですが、

ブログって不思議なもので続くときは難なく続くのに一回離れてちょっと経つと



一体、何をUPすればいいのか・・・。


なんで、うちのかぁちゃんはおっさんが夜勤でいない時に限ってお酒を飲んでいるのか・・・。


楠と米の体重管理は、「しっかりできてますね。」って病院の先生から褒められるのに自分の管理がまったくなっていないのか・・・。






わからなくなる






わからない、わかる、わっかる!!


ほしくない、ほしい、ほっすぃ〜!!


よーし!!いつもの調子が出てきたぞー!!文脈バラバラ、乱文もはなはだしい。



最近でもないんですが、やたらと大きいカメラの人が増えてきた。

2・3年前くらいなんてまだそんなにいなかったような。


ランに遊びに来てくれる、オーナーさんにもホントに増えた。

なんか、意外と分かれてる気がする。

写真を撮る人は、大きいカメラでたくさん撮ってるし、撮らない人はまったく。。。って感じじゃないです!?


んで、「欲しい」ような・・・。まだ、いらないような・・・。


大きいカメラ。


なんせ、このおっさんときたらやたらと面倒臭がりであの大きさをみると・・・。

出かけるときに持つの面倒じゃない!? 

とか、

重いっしょ!?

とか、

そんなカメラ、おっさんが首から下げていたら危ない人にしか見えなくない!?

とか、

なんか、おっさんの場合すぐ飽きそうだし。。。

なんて思ったりもしていて。。。



でも、みんなが持っているのを見たり・・・。


撮った写真を見せてもらったり・・・。


ブログを覗きにいったり・・・、していると・・・





わからなくなる




否。




ほしくなる!!






そんな時に頂き物をしまして、



IMG_3961.jpg

なんと、大きいカメラの人が撮ってくれた写真をプリントまでして持ってきてくれたのです!!

楠さん、美人な自分を食い入るようにみてます・・・。
(これがまた、ホント美人なんです。)


IMG_3962.jpg

IMG_3963.jpg


楠さんも写真の出来に満足な様子!!

おっさんの「大きいカメラ欲しい熱」も、もはや微熱を通り越し沸点!!


これは、写真をみせればうちのかぁちゃんも「買ってよし!!」って言うはずだ。

と、思い。


帰宅そうそう、見せると。。。


予想以上の感激っぷり!!



「ね、ね、いいよね〜♪大きいカメラは^^」


『すごいね!!ぢいさん、クーが超美人さんだもん!!』


「だよねー、今のカメラじゃ撮れないよねー!!」


『米のも、すごいじゃん♪』


「でしょ、でっしょーーー!!今のカメラじゃ撮れないよねー!!」


『モモG、かわいい♪』


「そう、そう。それなんて今のカメラじゃ絶対に撮れないよねー!!」


『ぢいさん、超いい人だね〜♪


ぢいさんがいれば、


写真撮ってくれるしプリントまでしてくれるから


大きいカメラいらないね^^』






わからくなる・・・。




わかったこと。


・大きいカメラは遠のいた。

・楠は、かわいい。

・米も、かわいい。

・モモGも、かわいい。

・かぁちゃんにとって《ぢい》さんは単純にとーーーってもいい人だ。



最後に、ぢいさんへ。

写真ありがとうございました。

大切に飾らせてもらいますね^^

カメラの件は予想通りといいますか・・・。

こっちのほうの結果になりました。




また、おねがいします!!





ニックネーム クーママ♪ at 19:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする