2008年05月16日

我が家の恒例行事その2

え〜っと、つづきです。

楠は、意外とどこでも寝れるタイプ。
枕がかわってもパパとママの間でスヤスヤ眠ってました。

意外と神経質なのは米。
なかなか眠れず、うろうろ・・・おろおろ・・・。
おかげで私もゆっくり眠れず。
隣ではパパと楠の気持ち良さそうな寝息が・・・。


さて、昨日とはうってかわってとってもすがすがしい朝♪
予報どおり、いいお天気になりました。

IMG_3513.jpg

少し早起きして、朝のお散歩へ出発!!

IMG_3519.jpg

だってね、イマジンさんの朝食はおいしいうえにボリューム満点!!
普段、朝食を食べないママにはなかなかつらい。
けど、絶対食べたい!!
だから、頑張ってお散歩するのです!

IMG_3521.jpg

天気もいいし、とっても気持ちがいい。
空気もおいしい!

朝食まで少し時間があったので、またまたロビーで遊んでました。

朝食前のひと時・・・

IMG_3528.jpg

遊んじゃえ・・・

IMG_3531.jpg

楠さんってさ、メガネ似合うよね。いいなぁ。

さて、そんなやって遊んでたら朝食の時間♪
お腹も丁度いい感じに空いて来ましたよ。
準備OK〜♪

IMG_3550.jpg

じゃじゃじゃぁ〜ん♪♪

ね。すごいボリュームでしょ!ポイントはね、パンは持っていけるので、
プレートを中心に食べた方がいいです。
パンは、後で楽しめますので。

食事の後は、お部屋で少し休んでチェックアウトです。

IMG_3570.jpg

最後に、お友達のあんずちゃんと記念撮影ね☆
また来年会おうね!って約束してイマジンさんを後にしました。

あんずちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました!
おやつもいっぱいご馳走様でした。
また来年ね!


久しぶりの、のんびり旅行でした♪
帰りに、「アジアンバザール」っていう雑貨屋さんに立ち寄りました。
ワンコもスリングに入れてOKだったので、一緒に物色。
バリとベトナムとタイだったかな?の雑貨がたくさんで、
なんだか海外旅行な気分が味わえましたよ^m^

おしまい。


ニックネーム クーママ♪ at 22:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする