2008年05月13日

我が家の恒例行事

今年も行ってきました!

我が家の恒例の行事、那須旅行〜♪

今年で3年目、3回目の『IMAGINE DOGS』!!


さて、出発の日はあいにくのお天気・・・

IMG_3359.jpg

残念ながら、雨です・・・。

いつも、イマジンさんへ行く前にどこに寄り道するかは気分で決まります。

今回はパパの案で、すこ〜し足を伸ばして日光に決定!

目的地に向かう途中のナビ↓

IMG_3364.jpg

すんごいクネクネ道を登った先は・・・

IMG_3369.jpg

華厳滝。

すごい迫力です。

そして、寒い・・・・。

せっかくなので、記念撮影。

IMG_3375.jpg

左:楠、右:米です。

クレートから出さなければワンコもOKということで、お借りしました。

楠さんは、滝見えたかなぁ・・・?

さて、滝を後にまたしてもクネクネ道を下っている途中、発見!!

IMG_3393.jpg

野生のおさるさん!!

よくみたら、木の上にいっぱいいました。びっくり。

窓を開けて写真を撮ってたら、何かもらえると思ったおさるさんが

車に近寄ってきました。

これは!テレビで問題になっていた例のおさるさんたちですね!!

みなさん、野生の動物さんたちにおやつをあげてはいけませんよ!!

野生のおさるさんを見て興奮しつつ、次に向かったのは、

IMG_3418.jpg

IMG_3433.jpg

日光東照宮。

何の下調べもなくふらぁ〜っと行ってしまったので、何もわからず、

でも何かすごいなぁ〜と思いながら見てきました。

近くにいたツアコンさんのお話を盗み聞きしながらそれなりに満喫。

IMG_3422.jpg

あまりの人に、楠米は終始スリング。

なぜか外国の方に囲まれ、フランス語だとか中国語だとかで話しかけられ、

写真をいっぱい撮られました・・・。

そんなこんなで、日光を後に・・・本命のイマジンさんに到着!!

IMG_3458.jpg

1年ぶりです!

IMG_3469.jpg

ライスの隣にいらっしゃるのは、イマジンさんのレノンさん。

後ろにいらっしゃるのは、なんと去年お友達になったあんずちゃん。

今年も偶然同じ日に予約を取っていて、1年ぶりの再会です。

楠米も覚えているらしく、ちゃんとごあいさつしてました。

IMG_3480.jpg

こちらは、イマジンさんのひめちゃん。コーギーちゃんです。

お尻がハート型にカットされてます。かわいいの☆

お尻写真撮らせてぇ〜って言ったら、ずーっとこのまま固まってくれてました。


終始興奮気味で、ホールでずーっと遊んでました♪


そしてそして、お楽しみのディナータイム☆

去年まで、楠米はお腹をこわすと悪いのでいつも食べてるフードしか

あげてなかったんだけど、さすがに3回目だし・・・ということで、

今回は、ささみと野菜のポトフを注文しました。

IMG_3496.jpg

だしがしっかり出ていて、塩コショウをかければ十分食べれるくらい

おいしかったです。楠米も、ガツガツ食べてました。

人もワンもたっぷり食べて、お腹がパンパン・・・。

寝る前に、ドッグランで軽く運動して、1日目終了です。


つづく。

ニックネーム クーママ♪ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする