2008年04月04日

「かぐや様編」 かわいい!?の巻。

 
 
この前の「いちごちゃんちで鍋の会」のブログをみて

一部一人のママさんよりクレームが入りました。

内容は「かわいい写真も載せてよ!!」って

なんだお安い御用ですぜ!!だいたいかわいくないワンコなんていないでしょ!?

しかも「かぐや」なんて個性的なワンコばかりの中でもぐんを抜いている存在。
(ってワンコの名前書いたら、クレームの主もわかるよね^^)

もうその個性たるや、都市伝説並のものばかり。

いわく、緊急入院。

いわく、新築の家の壁を。

いわく、しゃべりすぎ。

いわく、ドッグランでロングリード(長いビニール紐)

もうそりゃ数え上げればキリがない・・・。

普通あれだけ美人(美犬!?)なお姉ちゃんがいれば少しは存在が薄くなってもいいようなものなのに

その光はますます輝くばかり、なんだか最近ひめのほうがくわれてる気が・・・。

しかも、このあいだついたあだ名が「画伯」・・・。

って、ママさん!!これってジミーちゃんじゃんか!?いいの??

でも、面白いからオレは「画伯」って呼んじゃうからね^^


IMG_1672.jpg

画伯のお姉ちゃんのひめ^^伝説の妹をもった心中はいかに!?



でね、なんでこんなにだらだらと駄文を並べて「画伯」の写真が出てこないかを言うと・・・。

ママさんから「OK」がでた写真が撮れなかった(審査基準が高くない??)

まぁ、それでも載せちゃうんですけどね^^(もうちょっとあとに)



「美人」とか「キレイ」、「カッコイイ」って基準ってわかりやすいんだけど

こと「かわいい」に関しては人によって微妙な感じだよね。


IMG_1682.jpg

一緒に散歩していたいちごちゃん。

この写真は、かわいい or キレイ ??

おっさんは・・・・・・、この写真のいっちゃんは・・・ キレイ かな。
(って、なんだか キモイ展開だぞ!!こんなしてワンコみているとホントにあぶないオッサンじゃないかぁぁ!!)



次。



IMG_1686.jpg

このピースは・・・。 ぶちゃかわいい♪
(ピース油断しすぎだろ!!顔がゆるゆるになっちゃってるよ!!)

うーん。みんなと判断ちがうのか??



それでは、今回の主役である「画伯」の登場です!




IMG_1678.jpg

ほら!!どうこれ!!これは、「美人」でよくない!?よいでしょ??


でも、「画伯」らしいのは


IMG_1674.jpg

これでしょ^^そしてこの写真はオッサンは「かわいい」と思うんだな。

まぁ、今回はこのくらいにして次回の「かぐや様編」はママさんがかわいく撮れた写真を持ち込みしてくれるとのことですのでその時に^^

続く。・・・・・・・・・のか??



あれ!?気がつけばうちの楠と米の写真が一枚もない・・・。

友達のワンコだけでブログもたしてしまった!!

こーゆーのもたまには・・・ あり or なし  


楠の父でした。

ニックネーム クーママ♪ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする