2008年04月02日

ぎゅうぎゅう。

ご無沙汰です・・・

お久しぶりのクーママ♪でございます。

気付けば、3ヶ月ぶりにブログに向かってますよ・・・顔(汗)




春ですね。

1年前、ブログをはじめたときも同じこと言ってた気がします桜

ブログをはじめてもう1年・・・。

そのうち、私は何回記事を書いたんだろう・・・えへ・・・^^;

すっかりサボり癖が付いてしまいましたわ。

いけないいけないあせあせ(飛び散る汗)

春だしexclamation頑張るぞ手(グー)

そんなわけで、

先日、ランで遊んだ後の米さんです。

IMG_1667.jpg

疲れたのか、ぐっすり眠って・・・・

IMG_1666.jpg

いません顔(汗)

2〜3年前に買った福袋に入っていたベッド。

当時はちょうど良かったんだけど、すっかり成長してしまって、

今ではちとちっちゃい・・・。

米さん、こぼれてます。

なかなか決まらないらしく、

チョット寝てモゾモゾ・・・・チョット寝てモゾモゾ・・・・

って繰り返してました。

数十分後・・・

IMG_1669.jpg

やっと納まって、ぐっすりでした。

あ〜よかった。

おしまい。

ニックネーム クーママ♪ at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする