2008年03月21日

春。

 
春ですね、春なのにあの人はまだブログをあげる気にならないようです。


「なぁ、次いつブログ上げるの?」


『なんかあげたいんだけど。』


「じゃあ、上げてよ!」


『うーん、でも言われてからやるの嫌なんだよね』


「・・・。上げないってこと?」


『気分じゃない。』



春ですね。


なんか大物の作家と出版社みたいな会話、次に先生の作品が読めるのはいつになることか・・・。
楽しみにお待ちください。

今日は、昼までランに行っていろいろしてから帰りに久しぶりに公園に散歩しに行ってきました。

IMG_1096.jpg

公園もすっかり春でした。風はまだ冷たかったけど日差しは暖かくて梅の花もキレイでしたよ^^

少し歩くとピース一族とマロン家といっちゃんと合流♪公園ではお久しぶりでした。

IMG_1113.jpg

なんてことないようなことでもお話しながらだと一人で行くより全然ながい距離歩けるよね。

一人で行ったときなんてとかく義務的な散歩になりがちだもんなぁ〜。

そんでもってこのショットもすっかり恒例の「花と犬」

IMG_1098.jpg

かわいくてしょうがない。

IMG_1100.jpg

かわいくてしょうがない。


IMG_1108.jpg

’&$#‘*!”{。

IMG_1109.jpg

かわいくてしょうがない。

ひとり腑抜けた顔をしていますが気にしないでください。

そうそうちょっとよく見て

IMG_1114.jpg

ラブさん。いっつも思うんだけど美人なんだよね!あまりの旦那のはっちゃけぶりにいつも影が薄くなりがちなんだけど、あらためてみると美人なんだな^^

ニックネーム クーママ♪ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする