2008年03月18日

オレンジ

 
『あのさぁ、サッカー見る?』

「マジ!?取れるの??つーか、ランだよ!」

『15日だって。』

「だから・・・。あっ!ラン休みか!!」

『行くなら予約しちゃうよー。』

「行く!!」

てな会話がありまして急遽初アルビに行くことに^^

今までよく公園には散歩に行ったりアルビが大好きな人も近くにいたのになんだかチケット買ってまでは・・・。

って感じだったんですが、根は超お祭り好きなおっさん。

あっ!遅れまして楠の父です。
(なんかずーっと、楠の父ですよね・・・。あの人、次いつブログ書く気なんだろう。)

実は、公園に散歩に行ったりしてビッグスワンからサポーターの大合唱が聞こえてくるたびにものずごく心が揺れるゆれる!!

んで、チャンスがあったらかぁちゃんにチケット取ってみて一度は行ってみようよって話しをしていたのです。

で、今回の会話になるわけ。

そして、もちろん行くならあの人に連絡入れないとでしょ!?ユニホームも借りれるかも知れないしね。

IMG_0179.jpg

そうそれは、言わずと知れたいっちゃんのパパ&ママ!!

さっそくユニホームは貸してもらえることに^^しかも、サプライズ!!

なんとホーム開幕戦で試合前のなんかこうセレモニーみたいのがあってそれに参加できるって!!人が足りないから手伝って欲しいって!!!

うそ!マジ!!なんで人が足りないの??そんなの全然やるやる!!

「すげぇ!!なんか旗もってみんなの前で歩くんだって!!かぁちゃんもやるろ!?」

『どーしよっかなぁ、いやサッカー見るだけでいいや。上から見てるからおっさん一人でやりな』

「はい。」

(やばい・・・。開幕戦つったら4万人くらい入るんじゃね、そん中を旗持って行進する!!あぁ、気持ちいい。)

すでに痛いくらいにテンションが上がって自分ではどうすることもできない。

(うわっ!またおっさんの妄想がはじまった・・・。なんかニヤニヤしてるキモイ!残念だ。)

対照的にクールな目でかわいそうなおっさんを見るかぁちゃん。

(だめだ、なんか緊張してきた・・・。どうしればいいんだ!!)

もはや、コントロール不能・・・。

(なに勝手にテンパってるの。あほか・・・。)

もはや、コントロールする気なし・・・。


こんなペースで書いていたらいっこうに話が進まん!!飛ぶ!

で、当日。

おっ!大事なこと忘れている。アルビ好きはこの人も!!

P1100605.jpg

ピースのパパさんも一緒にイベント参加!!

みんなで集合場所に行ってリハーサル。

IMG_0961.jpg

IMG_0962.jpg

リハ中もおっさんはこのスタンドがいっぱいになるんだ。と、妄想しては緊張している始末。

で、いざ本番になってみると想像が膨らみすぎているため緊張のピークはとうにすぎなんとなく終わってしまった。

でも本当の感動はこのあとだった・・・。

長くなったので続く。

ニックネーム クーママ♪ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする