2008年03月04日

いい人ばっかりだ!!

 
 
いよいよ冬も終わりに近づき春がさしせまってますね。

冬のうちにしておかなければならないことがありまして、先日いちご様宅へお邪魔してきました。

楠の父です。

IMG_0858.jpg

しなきゃいけないこと・・・。もちろん鍋です!これは、冬でなければなかなかできない!

しかも、集まったお友達もみんなワン連れ!それがきっかけでお話しするようになった仲間ですからまぁ、当然。どこかのお店にみんなでよりも誰にも気を使わない誰かの家が一番!!

と、いうことで。いつもいちご様宅が・・・。ありがとういちごママさん!!
いつも、感謝しています♪もちろんパパさんにもですよ。

でね、集まるのも年も違えば仕事なんかももちろん違う普通なら出会うはずもない人達。

ただ、犬が好き!超好き!!って人ばかり。

しかもだ、たいがいいい年をしたおっさんがテーブルを囲んで鍋とビール!!

ママさん達は違うテーブルで飲んでいるんだけど(お呼ばれして飲んでたのはうちのかあちゃんだけでした)

これが、なんまら楽しいわけで!!ホント、時間が経つのなんてあっちゅーま!気がつけばもう深夜!!

おっさんにいたってはまぁ、小一時間もしないうちに

IMG_0870.jpg

こんな状態・・・。

でもしっかりママさん達はおやつをあげたり

IMG_0896.jpg

IMG_0898.jpg

してくれて、よっぱらいとは違うよね。反省しなければ・・・。(しないけど。)

まぁ、いつも反省しないから飲んでは失礼なことを連発して毎回うちのかあちゃんにあきれられるんだけど・・・。
(でも、今回は誰も額を切らずにすんだけどね)

うちのかあちゃんの顔を変わりに友達の「かぐや」さんが表現してくれてます。



家について乾杯したての時・・・

IMG_0916 b.jpg
(そうそうみんなの前ではおすまししてね。)





一時間後・・・




IMG_0913  b.jpg
(あんたいくつになったら言っていいことと悪いことの区別ができるの!!ってゆーとります。たぶん。)



二時間後・・・・・・





IMG_0914 b.jpg
(だぁかぁらぁぁ!!このハゲ!!ニヤニヤしてんじゃないわよ!!あんたの話はいつも大げさなのよ!ってゆーとります。たぶん。)




それから・・・・・・・・・




IMG_0915 b.jpg
(もう、何を言っても無駄ね・・・。わかってたけど言うだけ疲れるからもういいわってゆーとります。たぶん。)

っと、こういうことで毎回ゆるしてくれる優しいかあちゃんなのです!!(反省しらず。)

いや〜、しっかし本当に毎回楽しくてしょうがないです!!

こんなにいい人達にめぐり合わせてくれたことをワンコ達にも感謝しなきゃいけませんね^^

今回も恒例の集合写真やっちゃいましたよ♪

IMG_0923.jpg

IMG_0924.jpg

輪を乱す犯人達です。


IMG_0926.jpg

IMG_0944.jpg

ホント皆様ありがとうございました!!

次は5月くらいかな!?またみんなで集まれるといいと思います!!














ニックネーム クーママ♪ at 01:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする