2008年02月26日

くすのきのこと。3 「しっぽ」

 
 
なんか冬がやってきましたねー!!

雪が積もった朝ってすごく外が静かで車を運転してても街中がシーンとしてますよね。

そんな時に、風も無くシンシンと降る雪がいいですよね〜♪

あっ!!雪にお困りの人もたくさんいると言うのにごめんなさい!うっとおしいおっさんで。

うっとうしいのは生まれつき・・・ん!?いや、もとい。

30過ぎてから一段とうっとうしくなっているな、うん。

年とともにどんどん酷くなっているような、やばいこのまま行くととんでもないじじいになってしまう 涙。

そんな楠の父です。こんばんは♪(反省の色なし)


さて。いよいよ不定期連載も第3回になりました!くすのきファンの皆様お待たせいたしました。(いるのか!?)

それでは、おっさんがどれだけくすのきのことが大好きなのか!
という、自己満足のコーナーは下をポチッしてどうぞ^^

また、意味もなく駄文がダラダラと・・・。時間あるときに暇つぶしにどうぞ。



くすのきのこと。3

ニックネーム クーママ♪ at 01:27| Comment(10) | TrackBack(0) | くすのきのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする