2008年02月18日

13以上!?

 
 
先日、かあちゃんと買い物に行ってきまして(もう2週間くらい前かな?)

なんとなく通った本屋さんの前に平積みしてあった本に、かあちゃん一目惚れ♪

あっ!書かなくてもわかると思いますが楠の父です。

パラパラっと中身を少し読んだだけで感動している様子。ってことで即購入!

知っている人いますか・・・。

IMG_0670.jpg

タイトル通りの内容ってか簡単に言ってしまうとB型の説明書。(そう書いてある)

んでね、読んでみるとかなり面白い!!あるあるネタ満載な内容。

結構前なんとなくなんだけどダックスの飼い主でB型の人が多くない!?

って話をしたことがあって、ごたぶんにもれずうちのかあちゃんもB型!

ちなみにおっさんは、血液型とか星座占いとかは基本信じないんだけど

面白いのは信じるってか信じてた方が面白いから信じるっていうかなり適当な性格。

ちなみにうちのかあちゃんは、この本を読んでて

「そう!そうなのよ!!」 「なんで、この作者わかるの!?」

「うれしーーー!!」を連発。

しまいには、「なんか、泣きそう」って人に理解してもらうのってうれしいようで・・・

となりにいるおっさんが何も理解していないもので。。。

一人、感動していました。そんな系の本じゃないのにね。

ちなみに、

IMG_0672.jpg

ダックスもほとんどがB型な気がする。

でも、テレビで言ってたけど犬の血液型って約13種類あるんだって!!

つーことは、星座占いよりも多いじゃんか!!

朝のテレビで犬の血液型占いやってて、自分のが一番最後だったら仕事遅刻だね。

ちなみにおっさんは、うお座なのでいつも最後まで待たされてじれったいです。

おしまい。(なんのことだ。)

ニックネーム クーママ♪ at 00:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする