2008年02月08日

ブーム。

 
 
お笑い、流行ってますねー!流行っては消えていく人たちも結構いるんですね。

でも、たとえいっときでも世間にその名を広めるってたいしたアとですよね!

そして時が過ぎてだれもが彼・彼女の存在を忘れ去っても・・・

お笑いブームのなかでもはやりすたりの早いもので、先日会社に置いてあった

パンフレットに(なんのだったかは忘れたけど)ヒロシが載ってて

「一人で悩むな!」って書いてありました。

今、一番悩んでるのは彼かもしれないのに。早すぎる時の流れに飲み込まれて行く人達。

あの、「フォー!フォー!」言ってたサングラスの彼も最近見かけないような。

黒いピチピチのTシャツ、長髪をなびかせて革命戦士よろしくパラパラを踊っていた人。

「どうでもいいですよ♪」の彼女、ちょっと好きだったのになぁ。

そんな中、なかなか危ういかもしれないけどがんばって欲しいコンビがいます。

ヒント

IMG_0040.jpg

ここで解った人、すごい!!

そうこの白い犬の名前がヒントになっているのです^^

先日、友達ワンコのママさんがまるたのドッグランに遊びに来てくれたときのこと

ビニランの中から、「はい、藤崎さんいい子だねー♪」

「はい!藤崎さん待ては!待て!!」って・・・、

うちの米に新しい名前を付けてくれたのでした^^

(理由は書くまでもないですよね??)

しかも、なんか「藤崎さん」ってよくない!?だので一日も長く使えるように

藤崎マーケットを応援したいと思います。

なんのこっちゃ。

IMG_0042.jpg

楠さんと藤崎さん。なんかゴロもいい^^

こんなブログは、もちろん楠の父でした。


くすのきのこと。2

ニックネーム クーママ♪ at 01:27| Comment(8) | TrackBack(0) | くすのきのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする