2008年02月04日

巣!になるか!?

 
 
みなさんこんばんはぁ〜♪先々週、おっさん2人で「アース」を観に行き、

先週は、かあちゃんと観に行ってきました。楠の父です。

悔やまれるのはチケット売り場の店員が違ったこと・・・

でも、誤解されてるのも面白し!!(ホントに誤解か!?)

かあちゃんの映画を見た感想は・・・、


お=おっさん ・ か=かあちゃん。


お「どう思った?」(コレおっさんの口癖、コレばっかり聞くのでよくうざがられる)

か「なんかせつなくなった」

お「何が」

か「何かわかんないけどなんとなく」

か「地球のために何かしなきゃとか思うよね・・・」

と、まぁこんな感じです。


話は変わりますが(タイトルからいうとこっちが本題)

先日、親戚の結婚式がありましてその時にいただいた引き出物の中に

カタログショッピングがあり、最近は(もしや昔から?)ペットグッツも

たくさんあるんですね♪こんなときにいつも考えるのはどうせだから

自分でお金だして買うのはちと悩むけど、貰えるならコレ!!って品物!

でね、今しがたピンポーン♪

IMG_0200.jpg

待ってましたぁぁ!!(コレ、おっさん。)

なんだ、なんだ、ご飯か!?おやつか!?(コレ、クーライ。)

IMG_0203.jpg

さぁ、ここでわかった人いる??いるんじゃないかな?^^

IMG_0204.jpg

どっかで一度はお目にかかったことがあるはず。

そして、きっとこう思う。

(なんか、ちょっと惹かれるけど微妙な・・・)

(うちのワンコは遊ばないかもしれないし)

(ベッドにしちゃ高いし)←コレ、おっさん。

(でも、貰えるなら欲しいかな)←コレも、おっさん。

そして、今回カタログに発見!!さっそくかあちゃんを説得してオーダー!

IMG_0206.jpg

じゃーん♪どうどう、同じように考えた人いる?いるよね!!

で、遊んだかどうかは・・・。

犬が喜ぶ音がしますって書いてあって、ガサガサってビニール袋に似た音が

するようにできているんだけど、うちのはビビっておりますね。

(はいそこ!!やっぱりなっていわない!!!)

IMG_0222.jpg

おやつで誘導されしぶしぶ中に入る米。

こいつはおやつがあればどこでも行くかも 汗。

でも、一人とーーーっても喜んだ人が。






IMG_0227.jpg

一人で頭突っ込んじゃって

キャッキャ♪キャッキャ♪♪ゆーとりまして 涙。

さっきまで地球のことについて考えてた人です。

ニックネーム クーママ♪ at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする