2008年01月30日

くすのきのこと。

 
 
俺 「あのーーー、このお二人様割引で2枚お願いします」

店員 「はい、ではこちらのお客様と2枚ですね?」
(おっさんの後ろにいる、おっさんを確認する店員)

俺 「はい。アース2枚ください。」

店員 「・・・。どちらかのカードにTポイントが貯まりますのでよろしければ」

俺 「Hさん、この前出したから今日はオレのでもいい??」

H 「いいよ。」

店員 「・・・。・・・。では、こちらで。7番スクリーンになります。」

2週間以上もブログを更新しないで何をしてるかと思えば、たいして忙しくもなく

金曜日限定の2人で行けば1人1,000円というあきらかにカップルもしくは

女性を狙ったサービスに悪びれることなく、そして恥じることなく

まごうことなきオッサン2人で、しかも最終のレイトショーに行っていた

楠の父です。みなさんこんばんは。

ちなみに、このサービスを利用するのは今回で2回目ですが

このおっさん友達と映画に行くのはちょくちょくいってます。
(オッサン呼ばわりしているが実は以前勤めていた会社の上司です。)

このオッサンHは今後もブログに登場することがあるかもなのでどうぞお見知りおきを。

でね、観てきたのは「アース」って映画です。

それが、なんていうか、感動・・・。(おっさん2人で。)

何に感動したかは言いませんが(はっきりわからないので)とにかく

いい映画だと思います!今週、時間があればうちのかぁちゃんを連れて

もう一回観に行く予定です!!だいたいこういう地球ものっていうか

動物もの、海もののドキュメンタリーが大好きなのでおもいっきりツボでした。

そうそう、いつもブログを見ててくれるかたはもうおわかりだと思うのですが・・・。

以上!今回の前置きでした!!



では、本題!!

つってもいまいちこれといったネタもなく、楠は何を考えてるのかいまいちわからず

毎朝、家族の中で一番最後まで寝てますし、米はおやつくれおやつくれってゆーとります。

それと、おっさんはまだやせる気配は感じませんね・・・。

ということなので、不定期連載でも始めたいと考えました。

タイトルは「くすのきのこと。

偉そうにタイトルを付けてみたものの内容は単に楠との出会いから今までを

だらだらと書いて行こうかな♪って軽い感じです。

ですので、お友達のワンコの写真なんかもUPしていければいいなと思っていますが

昔の写真は恥ずかしいからとかでうちのUPしないでというかたがおられましたら

メールにて連絡くださいね。

んでは!お暇なかたは下よりどうぞ!!(ここまで読んでくれた人は暇ですよね、ありがとう)

楠の父。


くすのきのこと。

ニックネーム クーママ♪ at 22:02| Comment(9) | TrackBack(0) | くすのきのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする