2007年12月09日

裏?表??

先日、またまた楠にプレゼントいただいちゃいました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

P1080806.jpg

いちごママさんから黒ハート
すごいぴかぴか(新しい)
なんとなんと・・・

P1080807.jpg

可愛いスカート顔(メロメロ)

P1080808.jpg

裏には、「いちご」マークハートたち(複数ハート)
ん?こっちが裏でいいんだよね?違う?え?大丈夫??

P1080853.jpg

って、悩んだけどぉ〜、マジックテープ付けちゃったよ?
反対だったらごめん顔(汗)

P1080856.jpg

でもね、すごく可愛い顔(メロメロ)
楠米にも、とっても似合ってるでしょ?
でも、裸にスカートって・・・ちょっと恥ずかしいかも・・・たらーっ(汗)

いちごママさんかわいいステキなプレゼント、ありがとうハートたち(複数ハート)
今度、お散歩の時に履いて行くねるんるん


思いがけず・・・

ニックネーム クーママ♪ at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする