2007年11月15日

毎年、毎年。

        
       
日を追うごとに寒くなりますね。

体が慣れていないせいか、今くらいから雪が降るまでくらいが

一番寒く感じません??

うちでは、寒くなると圧倒的に鍋率がUPします!

簡単においしいのが一番ですよね^^

鍋を作ってるだけなのに、自分が作ると「ちゃんこ番」って感じになってる

楠の父です。はい、こんばんは。


みんなのうちでも、もう暖房を使ってると思いますがいかがです??

なにがって、コレ、コレ

P1080357.jpg

うちでは、暖房入れるといっつもこの状態!だので暖かい風がぜんぜん

部屋に回らず、楠の独占状態!!ちなみにもっと寒くなるとここに米も

くわわります。でね、しばらく暖房の前にいてカラカラに乾いて

水がぶ飲み!で、むせる!!。ちょっと足りないですよねぇ。

しかも、楠にいたっては寒いから足をヒーターの前に置くと

おっさんの足をどけてさらに前に入ってくる始末。

これも楠が来てからというもの毎年繰り返す、果てしなく報われない

戦いなのです(涙)。ちなみに勝率は5割前後です。


P1080358.jpg

どうです、この満足そうな顔。おっさんにすらこんな顔で

よりそったことないぞ!!しかもだ、

スイッチ入れてからずっとここから離れないもんだからヒーターも

自分のまわりだけ暖まってすぐに

P1080361.jpg

この状態。結局暖かいのは楠とヒーターだけな我が家でございます。



ニックネーム クーママ♪ at 18:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする