2007年11月04日

パラダイス!

最近いろいろと忙しくて、まるたの管理人はパパにまかせっきりの
クーママ♪です^^;お久しぶりです。
めっきり寒くなりましたね〜。
お外で遊ぶのも、気合が必要な季節・・・。
皆様、体調管理には十分お気をつけくださいませ。

余談ですが、先日結婚式に出席しまして、なんと2週連続だったんですけど、
そのうちの一件は、これまたビックリ。
司会なんてものをさせてもらいました。
予想通り、グデグデだったんですけどね・・・^^;

まぁ、私のどーでもいい話は置いといて・・・。

さて、今日は何とか晴れで、まるたのドッグランOPENしました演劇
貴重な晴れの日を有効活用すべく、今日も続々と集結しましたよexclamation
ダックスがexclamation×2





ダックスパラダイス

ニックネーム クーママ♪ at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする